昨日の地元はしご呑み サイゼ〜てなもんや | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨日の夜勤明け

焼津の山岡家で朝らーしてから帰宅して

昼寝してから呑みに出ただよ

来来呑みとサイゼ呑み

どっちにしやうか迷ってサイゼ呑み

一番搾り生ビールで、おひとり様乾杯


軽いプラッチックのチープなジョッキがサイゼらしいね


アスパラでベジファして



チョリソ


これ、絶対頼むヤツだな


コーンピザ


これ、確か税込み400円

宅配ピザ屋は高過ぎるやろ

サイゼが安過ぎなのかもだな


白ワインをデキャンタ大で


これ失敗

旨くないってか不味い(個人の感想です)

前も失敗したのに、ボトルじゃ多いからとたのんだのだが・・・

飲み切るのは修行でした

せめて小にすればよかったかな


つづいて、いつものてなもんやさんへ

瓶ビールでおひとり様乾杯


お通しは、冷奴になめ茸のっけたヤツ


串カツ


とんかつソースぶっかけぇ~して、カラシをたっぷり塗ったくっていただきやしたよ



次も揚げ物

かぼちゃの肉巻きフライ


こやつにも、とんかつソースどばどばぁ~



こやつは何かわかるかなぁ~

大阪の串カツ屋では定番の、紅しょうがの串カツ


こやつには、ウスターソースぶっかけぇ~


久々の紅しょうが串カツ、旨かったな

おっちゃんの記憶が正しければ、静岡では串カツ田中でしか見たことないな