昨日の夜勤明けの朝食は・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨日の夜勤明け

いつものやうに、シエちゃん飛ばしてR1バイパスを西へ

山岡家焼津店で、こやつらを

旨辛スタミナらーめん中盛 肉増し 味玉トッピング



着丼!!着皿!?


全部のっけてって言ったのに、肉増しのバラチャーシューは別皿でした

洗いもんが増えるやないかぁ~い

ほうれん草は、アプリの配信クーポンでゲッツ!!


自分で肉増しバラチャーシューをパイルダーオンして



おろしにんにく&豆板醤パイルダーオンして、一味ぶっかけぇ~


美味しゅうございました♪


期間限定なこのらーめん

おっちゃん、山岡家のらーめんの中で、こやつが一番好きなのよ

レギュラーメニューにならんかなぁ~