けふの朝食は・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

けふもけふとて、すき家で朝食


注文はもちのろんでこやつ


自家製ベーコンエッグ朝食 豚汁変更


着盆!!


あれ?

ホームページの写真と、随分違うぞ怒



目玉焼きをごはんにパイルダーオンして、醤油をたらり


黄身を割ったら

とろぉ~り・・・してなくて固々



ホームページの写真のベーコンは、こんがり焼かれてるやうに見えるけど、現物は湯煎しただけのやうな感じです

レタスは細かく切られてて、箸ではつかみ辛く食べ辛く


旨かった豚汁には、七味ぶっかけぇ~



汁物左の、大阪定食ストロングスタイルでいただきました



まあ、チェーンの牛丼屋に、過剰に期待し過ぎたおっちゃんが悪かったんだろな

今後は、まぜのっけかTKGの定食をいただくとします