いつから? | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

先程朝飯食った、すき家を出る時の会話


店員

『けっこう前からです』


おっちゃん

「えっ!?知らんかったなぁ~」



なにがあったのかってぇと・・・


本日早番につき、6時ちょっとちょっとちょっと前に東名清水インター至近のすき家に行ってみると


入店するなり店員さんに


『45分ラストオーダーの6時閉店です』


って言われただよ


で、おっちゃん


「ラストオーダーギリギリやんかいさ」

「すぐに頼んですぐに食うからいいよん」


って言ったのさ


で、決めてた新メニューの自家製ベーコンエッグ定食にしやうと朝食メニューをポチッとするも


あれ?メニューにない


そう言えばHPに、取り扱いが無い店舗もあるって書いてあったやうな


で、いつもの牛まぜのっけ朝食にしたんだけどさ


おっちゃんのすぐあとにラストオーダーギリギリに滑り込んだおじちゃんがいてたんだけど


そのおじちゃんの前に、自家製ベーコンエッグ定食が運ばれて来たじゃないの!


なんでだよ??


と、もう1度タッチパネルを確認すると、さっきまでなかったメニューの中に、自家製ベーコンエッグ定食があるやないの?


どうしてなんだろう?なぜなんだろう??


明日も早番につき、明日は自家製ベーコンエッグ定食をいただきたいと思ひます



あっ!因みに、すき家の清水インター店


AM8:00〜AM6:00の営業です


仕事にお出かけ前のおじさん達が、これから飯を食おうって時間に閉店って、どうなんだろね