Dr.コトー診療所2004と一昨日の朝らー | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

一昨日は夜勤でした


夜勤入り前の昼食は


いつもの伝丸で、いつものこやつらを


白味噌肉らーめん大盛 野菜盛りセット



野菜盛りパイルダーオンして


七味ぶっかけぇ~


美味しゅうございました♪



夜勤明けて、本日はお休み

土曜日の昼間に再放送してたDr.コトー診療所2004の録画してたのを観たんだけどさ

こんなに泣くかなってくらい泣いた

ティッシュひと月分を、観てる間に使っただよ


昌代の病気と、正一と彩佳の思い

剛洋とひなの恋心と、剛洋と剛利の親子愛

島の人たちの暖かさ


旅立つ剛洋の見送りシーンは号泣

船の見送りって、ずーっと見えてるから切ないんだよね

船が出てずっと島を見ていた剛洋が、振り返って正面を、自分の進む道をくっと見つめるシーンにも感動!!

なんて子役なんだ!!

剛洋から剛利へのタオルのプレゼントシーンには嗚咽

永久保存版にして、また泣きたくなったら観るとしやう


今週末から再放送するDr.コトー診療所2006と、年末のDr.コトー診療所の映画が楽しみ♪

大人になった剛洋が今何をしているのか?

剛洋とひなの恋の行方は??

ひなちゃん役だった尾崎千瑛ちゃんは、今は尾崎由香さんって名前で声優さんしてるんだってさ

尾崎由香さんも映画に出るのかな?

楽しみ過ぎる

早く観たいなぁ~