けふの朝食とワールドカップと半沢直樹 | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

けふもけふとてゆで太郎で朝飯


いつもの朝カレーセット



着盆!!



温そばには、天かすボンバーしてからの、七味&すり胡麻ぶっかけぇ~して、無料券でゲッツした温玉パイルダーオン



カレーには、ソースどばどばぁ~


コスパ最強セット


美味しゅうございました♪



さてさて


昨夜サッカー日本代表は、凄かったんだね


強豪ドイツに、まさかの勝利


おっちゃんは、朝のニュースで知りました


昨夜おっちゃんは、どうせ勝てないだろうとサッカーワールドカップは観ずに、録画してた半沢直樹観てたからね


半沢が副頭取と証券部部長をやっつけるところまで観て、気持ち良くおねむにつきました


今宵は半沢直樹の帝国航空再建計画を観やうと思ひます



実はそんなにサッカーに興味の無いおっちゃん


サポーターもにわかサポーターも、なんでそこまで熱くなっているのか理解できまへん


試合に勝ったからって、深夜に公共の場でバカ騒ぎするのはどうかと思うよ