昨日の昼呑み 伊勢佐木モールの餃子屋さん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

加納真実さんのパフォーマンスを観てから、再び三雲さんのパフォーマンス会場へ

石川町商店街まで移動するつもりだったのですが、時間的にも体力的(呑み過ぎなだけ)にも無理でございました

パフォーマンスの開始を待っていると

ウンパさんがいただよ!



何度観ても面白い三雲さんのパフォーマンスを拝見したから、伊勢佐木モールを徘徊

喉がペコペコだったのでね

餃子屋さんにピットイン(店名は失念)

生ビールで、おひとり様乾杯



おつまみ3種盛り


マカサラ普通

うずらの卵普通に旨い!

で、びっくりしたのがセロリの漬物

普段は好んでセロリは食べないおっちゃんですが、こやつはいいお味でずっと食べたいツマミでございました!

生ビールをもう一杯やっつけてから

レモンサワーにドリンクチェンジ

レモンサワーも2杯いただきやしたが、写真がないよ


水餃子



焼き餃子(にんにく入)


にんにく無しもあるやうですが

店員さんがおっちゃんに

どっちにするか?

と質問してきたけど、そいつは愚問でございますよ

おかわりしたいくらい、軽くて旨い餃子でしたが

呑み過ぎ食べ過ぎなので自粛(新幹線で呑んで帰るんだけどね)

勘定(えらい安かった)して、再び大道芸会場を徘徊

凄いパフォーマーさんがいたので、電池が心配でしたが動画で撮影


凄いですねぇ~