ヨコハマ大道芸2019 加納真実さん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

三雲いおりさんのパフォーマンスを観たあと

カトレアプラザの屋上会場へ移動

加納真実さんのパフォーマンスを観てまいりました


始まった?




カスタネット?



タンバリン?



準備体操かぁ~い(笑)


いつものお約束ですけどね(笑)♪


待ってました!



ラジャー!






近付き方


怖いよ(笑)



ここらで突然、カメラ📷が壊れただよ~(泣)

で、後方の日陰で修復しやうとするもどうにもならん

で、ここからはスマホで撮影

カトレアプラザ会場は、ショッピングセンターの屋上

通り掛かりの人はいない、わざわざ観に来る人しか来ないポイントだっちゅうのムギュなのに

ヨコハマ大道芸の加納人気、ハンパねぇ~でございますな


神奈川在住のブロ友さんで、静岡大好きブロガーを公言されているあのお方が、同じ会場にいた模様

後ろ姿が写ってたりしてね

どんなお方なのか?

お会いしてみたかったな


おっちゃん大好きなパフォーマンス

仮面舞踏会が始まった♪



動画でご覧くださいませ


増殖なう


増殖なう


シュール過ぎるパフォーマンスに、今回も笑わせていただきました♪


最後に

投げ銭タイムです!