ヨコハマ大道芸2019 三雲いおりさん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨日、伊勢佐木町の良さげな24時間営業居酒屋で、朝昼呑みをしたおっちゃん

カトレアプラザでマーキングしてから、まずは三雲いおりさんのパフォーマンス会場へ

呑み過ぎにつき、パフォーマンスが始まる頃には、またおトイレに行きたかったのですが

なんとか間に合いましたよ(尿)


さてさて、三雲さんのパフォーマンスの始まり始まり








多彩なパフォーマンスの数々に、会場の大道芸ウォッチャー達は、三雲ワールドにどんどん引き込まれて行きます!


チャイルドいじりも楽しいよん♪





〆の大技は、このおねえちゃんが前出しされただよ


女性がやるのんは、初めて観ました




大成功でパフォーマンス終了

楽しくて、いっぱい笑わせていただきました!!


投げ銭タイムです!

小銭の無い方はpaypayでも可(笑)



投げ銭タイムの終わりに、少しお話しさせていただきましたが

三雲さん、今年の大道芸ワールドカップin静岡には不参加とのこと

毎年参加のミスター大道芸の三雲さんが、ご来静されないとは寂しいかぎりですとお伝えしました

昨年、色々やらかした運営との揉め事が原因ではないとおっしゃってました

やはり、昨年の運営サイドのやり方は、パフォーマーさんも大道芸ウォッチャーもがっかりする出来事でしたので、とても心配しておりました(静岡を嫌いになったパフォーマーさんも居られることでしょうがね)

来年はエントリーされるとのことでひと安心いたしました


次は5月3日~5日に、エスパルスドリームプラザで開催の清水みなと大道芸でお会いするのが楽しみです♪