けふの朝食は・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

いつもの伝丸でこやつらを

白味噌チャーシュー麺大盛 野菜盛りセット


野菜盛りをパイルダーオンして


こやつらを、ぶっかけぇ~&ぶっこぼし


こんなんなりましたけど・・・


けふは、カメラを買った電気屋と、病院に行くので、少々控えめなぶっかけぇ~&ぶっこぼしになりました


なんか感じが違うと思ったら、ラーメン丼とレンゲが新しくなっていました


まあ、おっちゃんはレンゲなど使わないので、どぉ~でもいいのですがね


あんまり食わないけど、餃子もリニューアルされてましたよ


普通のんと、唐辛子入りのんと、鶏肉と大葉入りのんの3種類


3個入り、6個入りとも、20円高いのはなぜ?

ってか、唐辛子入りって意味無いじゃん

普通のんに七味かけりゃ一緒やし


大葉入りのんはもっと意味無いじゃん

だって、大葉は虫の食べ物だからね