エステで身体が軽く美しくなるように

マインド(潜在意識)から

軽やかに美しく人生を創造する💗

軽やかに楽しく豊かに生きる♫

人生が変わるマインドエステ❤︎平澤舞子です。


*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*

 《お客様実績》

継続サポートの方売上UPまたは臨時収入率80%超え
月収300万安定したビジネスコンサルタント
交際0日電撃婚約→結婚💓
旦那様から好きな事していいと自由LIFEを手にした元教師
・慢性的な体調不良からの解放
臨時収入100万円サポートする人が現れ
本業の他に好きなことはじめたナイトワーク嬢
クライアントが成功していくようになったコンサル
お客さんが勝手にくるようになったコンサル
高額継続商品が2倍の値段で売れたコーチetc
 
 *:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 



8月の事だけど、

リトリート楽しすぎたー❤️❤️❤️


整体師のいくちゃんファミリーが

ご参加してくれました〜〜🍎











●貸切ビーチで海遊び

●ナチュラルなジェラート屋さんで休憩

●絶景さんぽ青森ラブリッチ

●ねぶたの山車と遭遇記念撮影

●物産展アスパムでりんごジュース休憩

●龍神の水が出る神社で参拝

●青森市場のっけ丼ランチ

●中世ヨーロッパ風喫茶店でセッション


のっけ丼以外はほぼ貸切状態

穴場スポット巡りでした❤️❤️❤️


遊んで、楽しい瞬間を切り取って、

セッションしてこんな楽しくて

最高じゃないか❤️❤️❤️




リトリートにご家族で参加したいと

相談された時に

私が家族水いらずに入っていいの?

ご家族は気を使わないかな?

とも思ったけど、


いくちゃんとご家族が

心地よくいられるならと

ご家族とご相談してもらって実現しました✨


家族写真をすごく喜んでもらえたり

私もこの満面の笑顔の瞬間を

残せて幸せでした❤️❤️  

 



ねぶたのダシの前で


市場ののっけ丼


海見ながらナチュラルジェラート




セッションはお洒落な喫茶店で

 







※リトリートは

レオのクラウドファウンディングで

始めたんだけど、


やってみたかった事で夢が叶ったし

楽しいを形に出来て喜んでもらえて

私もめーーーちゃ楽しかった❤️❤️❤️




こんな楽しくて喜んでもらえるなんて

嬉しすぎる😆❤️❤️

メニュー化しようと思ってる💖



 
今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️



関連記事♫

かの当たり前や常識、制限からの解放

あなたのSense(感覚)を取り戻し

Mind(潜在意識)から望む人生を創造する。


 
平澤舞子個別セッション
【10月 限定3名】
 オンライン(zoom)

時間 90分


わが家の大切な家族が闘病中です。
ご支援、ご協力募集しています。




「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから
▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。