*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 


エステで身体が軽く美しくなるように

マインド(潜在意識)から

軽やかに美しく人生を創造する💖

軽やかに楽しく豊かに生きる♫

人生が変わるマインドエステ

平澤舞子です。

  

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*

 

 
 

私ごとですが、

家族の猫、レオがFIP(猫伝染性腹膜炎)と
いう致死率100%の病気にかかってることが
判明しました。

早いと2週間から2ヶ月で亡くなってしまう
現在治療法がないと言われている病気です。



レオのプロフィール

レオとの出会いは昨年9月保護猫の施設で
出会いました。
青森の山で母妹猫と保護されたようです。
猫なのに初対面からお腹丸出しでゴロゴロ
愛嬌のある可愛い甘えん坊です❤️

昨年10月から妹のヴィーナスこと
ヴィーちゃんとウチに来て
ゴハンが大好き💓甘えん坊💓
猫なのにちょっぴりどんくさい子です。 
ジャンプして着地する時ヴァッて声が漏れます笑

特に私とは大の仲良しで
猫なのに抱っこすると喜んでゴロゴロ

毎日一緒のベットで時には腕枕で寝ています💓


来たばかりの6ヶ月のころ💓


そんなレオが病気に。
最初は餌を食べないから始まりました。
そこから嘔吐するようになり、
病院へ連れていき、

猫コロナウイルス、
FIP(猫伝染性腹膜炎)の可能性がある。
それは致死率100%の病気で治らない・・・


レオが死ぬなんて嫌だ!!
レオがいない生活なんて考えられない!


ネットで調べたら、
日本では許可がおりてない、
海外の薬を使ったら完治することを知りました。
ただ未認可の為、とても高額で
レオの主治医には200万ほど薬と治療費が
かかる事を覚悟してと言われました。


正直お金を準備出来るか分からないけど
何がなんでもレオを助けてあげたい、
レオがいない人生なんて考えられないって
その治療を受けさせてあげたいって思いました。


実はレオはこのFIPかもと分かるまでも
いろんな検査などで1週間ほど
青森市内の病院を転々としたのですが
この病気は進行が早く、

仙台にその薬を扱ってる協力病院を見つけて
希望が見えたものの
コロナウイルスの影響で
薬の流通が分からないと言われていました。


レオの命は時間との戦いの中、
早く決断しないといけない状況で、
薬の確保が出来たと連絡がきたら次の日には
仙台の病院にレオを連れて行っていました。


正直お金を払えるか怖かったけど
それ以上にレオを助けてあげたいって
無我夢中の1週間でした。


仙台の病院に行く途中に、
駅のエレベーターで一緒になった人に、
あ、猫だって、年配の女性から
若いサラリーマンの男性まで
その場にいた人全員を笑顔にするレオを見て、

こんなに人に笑顔や幸せを与える子を
失ってはいけないと思って涙が出ました。



病院の先生には8.5割の子が完治して、
1.5割が亡くなってると聞きました。

亡くなるのは来た時から
深刻な状態の子だけで、
レオはこの治療を続ければ助かる可能性が高い、
とはいえ100%ではないと説明を聞き
泣きました😭


もっと早く気づいてあげればよかった。
もっと早く病院に連れてってあげればよかった。
たくさん後悔が出てきました。


今月2日から治療、投薬を開始し、
84日間の投薬と検査や通院がはじまりました。投薬後の経過観察も含めて
全部終わるのが11月末です。


FIPには
ウエットタイプ(腹水や胸水がたまり呼吸しづらくなる)と
ドライタイプ(臓器に肉芽腫や神経症状)が
ありレオは混合型のステージは中期です。

見た目はそんな症状がなくみえますが、
すこしお水と臓器のボコボコがみられました。
とっても食いしん坊な子だったんですが、
ゴハンをあまり食べれていません。


投薬を開始してからは
レオの熱が下がり
餌は全部食べられるようになり
お医者さんからも回復が見られると
言っていただけました。
薬が効いてるようです。

怖かったけど、この選択をして
本当によかったです!!


投薬は毎日同じ時間帯に大きなカプセルを
5粒あげないといけなくて、
レオは毎日嫌がりながらも
薬を頑張って飲んでくれています。



FIPは感染の恐れがあるため
妹猫のヴィーナス、通称ヴィーちゃんとは
隔離でずっと会えていません。
ヴィーちゃんの部屋の前で
ニャーニャー泣いています。


仲良しでよく戯れあっていた2人。


またヴィーちゃんと一緒に遊べるように

レオは投薬を開始して薬が効いていますが
投薬を84日間継続出来ないと
完治せず助かりません。
今は認可がおりてない為、すごく高額です。
お金さえあれば助かる命です。


お金がないからと言って絶対に諦めたくない!


安心してレオの闘病に集中出来るよう
クラウドファンディングで
ご協力をお願いしたいと思います。


*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*


《クラファン期間限定リターン》



Venus Donation 🪐💓



1000円〜お気持ち制


リターン

豊かさのヒーリング



Venusとは金星。

金星とは愛、喜び、豊かさのエネルギー。


Venus donationでは

喜びで豊かさが循環する

魔法をかけています


嬉しいことがあったとき

愛や豊かさを感じたとき

感謝の気持ちがわいたとき

愛、豊かさのシェアをしたくなったとき

レオとまいちゃんに愛のおすそわけ

発信見てささった、書き変わった


あなたの喜びが私とレオとの喜びになり

放ったエネルギーが還る💓




◯選べる各種おみくじおすましペガサス


5,000円〜お気持ち制


リターン


☆宇宙から魂へのメッセージ

ライトワークおみくじ

・いまあなたの魂が学んでいることを

お伝えします

・光のワーク(行動)もお伝えします


☆富と豊かさを引き寄せるざくざく姫おみくじ

・仕事への一言メッセージ

・お金への一言メッセージ





◯富と豊かさを引き寄せる

ざくざく姫オラクル

オリジナルメモリーオイル


15,000円〜お気持ち制



リターン

「仕事」と「お金」両方のテーマで

メッセージをおろします。

お仕事や恋のご縁の縁結びをする2022年verオリジナルメモリーオイルを送ります。



※制作に時間がかかります。

お待ちいただける方お願いします。



星から見た才能&覚醒ポイントつき潜在意識の書換セッション


詳細こちら


30,000円〜お気持ち制


リターン

60分の平澤舞子個別セッション

音声のみ通話/東京対面(飲食費2人分もお願いしています)

あなたに合わせてオーダーメイドで行います。


♡星から見た才能&覚醒ポイントお伝え


♡潜在意識の書換セッション

誰かの当たり前や常識、制限からの解放

あなたの"感覚"を取り戻し

Mind(潜在意識)から望む人生を創造する。


♡ライフコーチング&SNSビジネスコンサル

あなたのやりたいこと、想い魅力を言語化し商品づくり。快適でゆとりあるライフスタイルを維持しながらのビジネス設計etc



◯東京セッションつきツアー




65,000円〜お気持ち制



◯浅草食べ歩き×BARセッション

◯表参道ランチセッション×ファッションツアー



どちらもスマホでフォトサービス

いたします💓



120分セッションつきの基本コースですが、他の場所に行きたい方はご相談ください。




飲食費は2人分お願いしております。




ご協力いただける方、リターンご希望の方

こちらからお申込みください。



※コロナウイルスが流行ってきたので、国の方針に則りのご案内となります。ご案内する場所は地元の人が行くような密にならない場となっています。


*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*


 

 
 みなさんからいただいたリターンは
◯レオの治療費 200万以上
◯仙台の病院までの交通費 20万以上
◯私の心身のケア
(レオの投薬開始した次の日から
発熱、腹痛、口内炎、心身の痛みでダウンした)

あまったら
◯他のFIP猫ちゃん
 

 に使わせていただきたいと思います。
 
 

猫ちゃんにFIPという致死率100%の
病気があること、

だけど
今はお金さえあれば不治の病ではないこと、
FIPの猫ちゃんの飼い主さんがクラファン
していたこと
が私にとってどれだけ希望になったか。


愛する家族を守りたいという気持ちに
すごく共感しました。
また自分にも優しく人に頼ってはいいのではと
感じてあえて自分のケア代も入れました。

FIPの猫ちゃんの飼い主さんがこの記事を見て
希望になりますように🌟


そして普段私の発信を見てくださるみなさん
いつかセッションを受けたいと思ってた方が
もしいたらぜひ「今」来ていただけたら
とてもとても嬉しいです。


今回の体験を通して 
「いつか」ではなく「いま」叶えること。
お金以上にレオといれる未来が
すごく価値があって大切ってことが
よく学べました。


決断はとても怖かったですが、
レオが元気になって本当によかった😭❤️
ぜひ協力していただけると嬉しいです💓💓



レオは84日間の投薬後は
猫コロナウイルス(FIP)陰性、
寛解することを目指します。
投薬後もしばらく仙台へ通院します。


経過の様子は主にFB、
寛解は各SNSでお知らせしようと思っています。




一緒にレオとの未来を共同創造してくれる方
喜びの循環したい方のご協力をお待ちしています。



最近のレオ、私の枕をベットにして寝てます😂






 
今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️
 
 
 
 

口紅セッションご感想



 


「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから
▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。