*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*

こんにちは♡

VENUSライフコンサルタント平澤舞子ですおすましペガサス


地方出身/高卒/転職10回以上

元キャバ嬢/転勤妻/ひとりブラック起業

特に働くのが苦手だった私がある魔法を使って


自分の才能を生かし大好きな仕事で

月1/3稼働で最高月収❤️になり、

パートナーにもお金にも愛され

優雅なライフスタイルを手にしました♡


あなたの"やりたい"を100倍速で

優雅にに叶えるブログになります♡

はじめましての方はこちら口紅


*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*




いま、夫の単身赴任先の青森に来ています〜♡
滞在して1週間くらいかな?
新たな新居も内覧して、青森グルメ堪能中🍎
てことで地元青森の私が紹介する青森の魅力💓





これが本物の海カフェだ?!
朝採れウニが絶品過ぎる✨
超贅沢海鮮丼❤️正立食堂さん。







青森のB級グルメ
味噌カレー牛乳ラーメン❤️
青森はラーメン美味しいのよ♡♡





青森は回転寿司でもクオリティは高いのか?!はい、高クオリティー❤️❤️美味でございました♡





青森駅前が意外とオシャレだった件。
青森駅前の青森ベイブリッジと
海沿いの遊歩道が整備されてて
お散歩したら海風が気持ちよかった❤️





駅前から少し歩いたところに市場。

よく市場とか行くと、いろんな美味しそうな物売ってて、ごはん茶碗持っておかず載せて行きたい💓って思うじゃん?笑


それが叶う夢のような場所(●´ω`●)

好きなネタを少しずつ選べるのっけ丼してきました❤️








青森市はラグジュアリーホテルがない。

てことはホテルラウンジがない!?

(星野リゾートはあるよ♡)

なんか代わりになような場所ないかなぁって思ったらあった!!!



青森でウィーンの本格ザッハトルテが頂けるラウンジ❤️シュトラウスさん!





めっちゃ素敵💓

店内はクラシックと青森マダムの津軽弁が流れ、クラシックピアノや絵画やシャンデリアとゆっくり出来る優雅空間💓なかなか良い感じ♡



青森駅からも近いし、青森引越したらここでセッションも出来そう!

それか自宅サロンになります。

自宅は青森駅からタクシーで1メータくらい。



自然と食と癒しを求めて

青森でも対面セッションお待ちしてます❤️



青森はね、夫も言ってたけど

時間の流れがゆっくりなんだよね♡

普段忙しくしてる方の癒しスポットになるかと思います✨


もちろんオンラインでもやるよー^^





新幹線の駅もキレイだった♡
ねぶたもちょっと見れる❤️




お盆あけまで東北に滞在予定♡
ゆっくり美味しく?!笑 堪能中♫
地方と都会のデュアルライフ体験楽しい❤️




今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️




「自分のやりたい事やサービスで
人に喜んでもらいたい!」

それでありながら

「自分の理想の働き方、
ライフスタイルを叶えたい!」

そんなあなたを応援するサービスです♡

自分のやりたい事、才能発揮する事で
人に喜んでもらい

あなたの好みに合わせて
肩の力を抜いた働き方、
ゆとり、優雅さを大切にした
ライフスタイルを創ります♡

潜在意識は95%以上
つまり潜在意識のあり方次第

あなたが許して行動した分だけ、
あなたのやりたい事は叶います♡

なので私はあなたの才能発揮・やりたい事を
4レベルの潜在意識の書換の魔法で
叶える応援をしたいと思っています♡


〜個別セッションはこんな方にオススメ〜

💓自分のやりたい事、商品、サービスで
人に喜んでもらいたい
💓好きな仕事を肩の力を抜いて
脱力して行いたい
💓ゆとり、優雅さ、癒しも大切にした
ライフスタイルを送りたい
💓仕事もプライベートもとにかく
私の"やりたい"をどんどん叶えたい
💓自分の喜びにフォーカスした
働き方、ライフスタイルを叶えたい


\才能・覚醒ポイントつき/
あなたの才能発揮を100倍速で叶える❤️
Venusセッション


【平澤舞子公式LINE】

お申込・お問合せ・質問はこちらから


▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。