*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 

頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓

リッチ美女コンサルタント 平澤舞子です。

 

潜在意識の書換×オーダーメイドビジネスコンサルで

あなただけのわがままゆとり非常識ビジネスを

お伝えしています。

 

はじめましての方はこちら口紅

私がリッチ美女コンサルをやる理由はこちら口紅

 

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 
 
 


私は働きたくない
ってクライアントさん。
なのに働かなきゃいけないって
潜在意識で思ってる。笑
旦那さんは歩合制なのに稼げない。

いいじゃん、いいじゃん😆笑
働きたくない妻と
歩合制の旦那!
十分稼いでもらえる素質あるよ💓笑





働きたくないし働いてない。
どうせ働かないなら笑
働らかなきゃいけないはとればいい!

働かなきゃいけない!と思いつつ、
働かないのしんどいじゃん。
せっかくご希望の働いてないのに
楽しみきれないじゃん。

夫にもっと稼いでもらう事は
結論から言うと可能です✨
※実際に夫が歩合制の職業だったり
フリーランスの人は。

(固定給の人でも書換で
夫から臨時収入もらった人もいるよ♡)
 

この牛タン柔らかくてとろけたなぁ♡♡





稼ぐ夫の妻ってどんな人?
いつも喜んでいる人

それをやる事で夫が稼いでくれます✨笑

だから働かなきゃいけないと思って
どうせ働かないならなら
潔くよく働きたくないって認めて!笑
働かないを楽しんでください💓




そして働かなくても日々楽しめる事は
夫のおかげだと気付いてください。

もっと稼いで欲しいは
もっとが稼ぎが足りない前提。
足りない現実がやってくる。

働かなくてもこんなに楽しめる💓
わーい!旦那さんありがとうー💓
あるの前提。

楽しみ上手、受取上手な妻の意識次第で
歩合制の夫の給料は変わります✨

働きたくない場合ね。
自分がどうしてもお金もっと欲しいなら
働くのが手っ取り早いよ笑


夫が青森から東京にいちご送ってくれたん🍓💓



働かなきゃいけないは必要ないけど
働いても働かなくてもどちらでも
幸せに豊かになれる❤️
好みだね!



私は起業する前までは
完全に働きたくない派だったよ😆
だけどお小遣い欲しいし
家事が嫌だったからパートしてたよ。笑
自分の心地よい探してみて。 
 
 
 
 
 
 

 
今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️
 
 
 
 
口紅3月オンライン/3月限定東京対面
3月は東京にいます【限定5枠】
image
 
 
口紅こんな方にオススメ
 
口紅クライアントさんの声
 

 

 
 

 

「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから
▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。