*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 

頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓

リッチ美女コンサルタント 平澤舞子です。

 

潜在意識の書換×オーダーメイドビジネスコンサルで

あなただけのわがままゆとり非常識ビジネスを

お伝えしています。

 

はじめましての方はこちら口紅

私がリッチ美女コンサルをやる理由はこちら口紅

 

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 
 
お金あるって思い込もうとして
お金使っても増えないよ笑

だってお金ないって信じてるから。

お金楽しく使ったのに増えないんです。
お金減っていくんです。
って相談。



私が今滞在しているお友達の家兼サロンで
セッションしてるよ♡



それ半分誤情報というか解釈が違うよ。笑
お金の喜び確認は大切💓
喜び続けてるかを見る。
ただ喜んだのは一瞬で
その投資で不安になるなら喜びじゃない。

お金たくさん得て何したいの?
どんな体感得たいの?

私達はお金が欲しいようで
本当はお金と交換した喜びや幸せが欲しい❤️

お金ってエネルギー(あやしい?笑)
お金で交換してえれる体感を
今この瞬間から感じ続ける💓
事で豊かさはやってくる♡
というかいつでもあるって気付ける✨

美しさに触れたいなら
今あるもので自分を最大限に美しくしてみて💓
テレビやYouTubeで美しいものをみて💓

家族との時間を楽しみたいなら
家で家族との団らんを楽しもう💓
お金をかけずに楽しむ方法をやってみよう💓

美味しいものが食べたいなら
自炊で自分が食べたいものを作ろう💓
もしくは料理上手な人に作ってもらおう💓

これらは全部今あるお金で交換したもの。
お金あるって気付く。
豊かだなって気付く。

贅沢をしないでや節約してって事じゃなくて
工夫してみて💓
今あるものでめいいっぱい自分を幸せに
するには?って。
これがある前提ってやつ。




お金持ちの友人が
節約ではなく工夫するって
教えてくれました。 
工夫したらお金かけなくても
幸せな体感出来るよ💓

このある前提の体感が
豊かなエネルギーとなります💓


お金はかけてもかけなくても
どちらでも幸せになれる💓
お金と交換した喜び豊かさのエネルギーは
今この瞬間から感じ続けられる💓
豊かさはいつでもあるし取り出せる💓

この心や身体レベルの幸せや
あるの体感やエネルギーが
豊かさを引き寄せるのです✨

信じたつもりになって
アファメーションしたり
お金はあるってノートに書き出したり
不安抱えながら買物するより効果的だよ💓




ブッラータチーズ💓
お店でも食べたし
家でも食べたけど
どっちも幸せー💓だったよ♡♡

なんなら家の方が安くて豪華だった笑
工夫と節約は違うでしょ😆
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️
 
 
 
 
口紅3月オンライン/3月限定東京対面
3月は東京にいます【限定5枠】
image
 
 
口紅こんな方にオススメ
 
口紅クライアントさんの声
 

 

 
 

 

「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから
▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。