*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 

頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓

リッチ美女コンサルタント 平澤舞子です。

 

潜在意識の書換×オーダーメイドビジネスコンサルで

あなただけのわがままゆとり非常識ビジネスを

お伝えしています。

 

はじめましての方はこちら口紅

私がリッチ美女コンサルをやる理由はこちら口紅

 

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 
 
 
感覚派の人の
おうちアフタヌーンパーティー🍓


東京に1週間遊びにいこう♡で
1ヶ月間いれることになっちゃった💓💓
人生に楽しいややりたいを
どんどん現実創造していこう♡♡





▶︎▶︎こんな人にオススメ
・感覚派だけどビジネスしたい人、してる人
・なんか楽しそうだから来たい人
・自分の喜びでお金もらいたい人
・潜在意識の書換が気になる人
・楽しいでお金もらうってどんな感じ?
・感覚派の人はぱーぱーのまま稼いでOK
・山本芽生ちゃんのリッチマインドビジネス講座の
内容知りたい人
(シェア会やらないの?のお声聞きますが
やる予定は今のところないのでここで気軽に聞いて)
・平澤舞子に会いたい人


キーワード
軽くなる/遊び/楽しさ/リッチ/美しさ/
豊かさ/優雅さ/ゆとり


私自身が感覚派なものなので
当日のメンバーエネルギーを見て😊
個別メッセもおろしますよん❤️❤️❤️

久々にホロスコープも見ちゃおうかな🌟
今日ね前にホロスコープ見た子と会ったら
彼女出来たらこんな感じを伝えてて
その時信じてなかったけどそうなった😆
ってキュンキュンをいただきまして、
楽しかったからやってみようかな💓




ちなみにアフタヌーンパーティーは
買ってきた食材をみんなで作り上げます💓
お皿のせてつくりあげるの楽しいよ💓

※グルテンフリー ではありません

※2匹の猫ちゃんがいます
猫ちゃんがいても大丈夫な方


🌟特典
・おうちアフタヌーンティーパーティー
・個別リーディングメッセージ
・可愛いフォトスポットでフォトサービス

・・・・・

3月28日(日)14:00〜16:00
つくばエクスプレス線 青井駅 徒歩5分
10,000円当日払い

・・・・・

お申込の方はこのLINEにご連絡ください♡


【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから
▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。

 

 

 
 
今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️
 
 
 
 
口紅3月オンライン/3月限定東京対面
3月は東京にいます【限定5枠】
image
 
 
口紅こんな方にオススメ
 
口紅クライアントさんの声
 

 

 
 

 

「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。