*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 

頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓

リッチ美女コンサルタント 平澤舞子です。

 

潜在意識の書換×オーダーメイドビジネスコンサルで

あなただけのわがままゆとり非常識ビジネスを

お伝えしています。

 

はじめましての方はこちら口紅

私がリッチ美女コンサルをやる理由はこちら口紅

 

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 
 
 
昨日は美容室に行ったら
思った以上に短くなってしまいぴえん🥺古い?




美容室に行った目的は何のため?
→キレイになるため💓
短くても長くてもキレイになったら
いいじゃん!

うん、キレイにしてもらったし、
短くても実際良い感じだった!




ただコミュニケーションにズレがあったのが
悲しかったの😢
コミュニケーションも心地よくとりたかった❤️
それも私にとっては大切💓💓




あとは願望実現は思わぬ形でも叶うって事ね❣️
ちょっと違った形だったけど、結果叶ってた💖
てことで気付いてご機嫌😊❤️❤️





NEW リップを持って💋✨
ここの背景可愛くない?(お友達んちよ♡)
ハートの背景に合わせたよん💓💓
 

 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️
 
 
 
 
口紅3月オンライン/3月限定東京対面
3月は東京にいます【限定5枠】
image
 
 
口紅こんな方にオススメ
 
口紅クライアントさんの声
 

 

 
 

 

「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから
▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。