*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 

頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓

リッチ美女コンサルタント 平澤舞子です。

 

潜在意識の書換×オーダーメイドビジネスコンサルで

あなただけのわがままゆとり非常識ビジネスを

お伝えしています。

 

はじめましての方はこちら口紅

私がリッチ美女コンサルをやる理由はこちら口紅

 

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 
 


連日セッション祭り💓✨
楽しい❤️
あれ?私、毎日出来たよん♡♡




 
 





春の書換セッション祭❤️

連日セッションしてたら楽しすぎて♡♡
もっとやりたいので募集します😆

3/12〜21の11日間でやります♡♡♡
3/16〜21は対面も可です。

今私が滞在している青井のサロンでやります。
都内のホテルラウンジでやります!
日にちによってどちらかになります。
場所は当日お伝えします。
※飲食費は各自お支払ください。


都内ホテルラウンジご希望の方は
飲食費お2人分お支払頂ければ出張いたします。
(お日にち時間帯によります)



料金は45分10,000円です。
オンラインの方は振込or PayPal
対面の方は60分、直接手渡しでOKです。


私の書換は結構スピリチュアルです✨
自分自身/遺伝/歴史/魂と4レベルの
潜在意識を見ていきます♡


どんなに行動しても努力しても
どうにもならなかった事が
遺伝に働きかけたら
すんなりうまくいって大好転した事があり
そっから潜在意識の書換を始めました!


最近は魂レベルの書換案件よくしています。
魂の書換は本当涙でるよね♡
魂レベルの勘違いを紐解いて
本当にしたかった事に気付くんだから💓


どんな人にオススメ
すべての人
ですが特に

・感覚派な人
・もっと軽くなりたい人
・行動してるのにうまく行ってない人
・行動したいのに出来ない人
・書換しているのになかなか現実が変わらない人
・制限や壁をに感じてる事を扉に変えたい人
・自分で現実創造したい人
・平澤舞子に会ってみたい人


一緒に祭りに乗っかってくれる人は
・お名前
・ご希望のお日にち、時間帯3候補
(対面は午後以降お願いします)
・対面、遠隔
・遠隔の方はお支払方法を銀行振込orPayPal(手数料4%上乗せ)
をLINEに連絡ください♡♡





【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから
▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。

  
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️
 
 
 
 
口紅3月オンライン/3月限定東京対面
3月は東京にいます【限定5枠】
image
 
 
口紅こんな方にオススメ
 
口紅クライアントさんの声
 

 

 
 

 

「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。