*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 

頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓

リッチ美女コンサルタント 平澤舞子です。

 

潜在意識の書換×オーダーメイドビジネスコンサルで

あなただけのわがままゆとり非常識ビジネスを

お伝えしています。

 

はじめましての方はこちら口紅

私がリッチ美女コンサルをやる理由はこちら口紅

 

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 



昨日はお客さんをお招きしての
アフタヌーンティーパーティー💓



ヒマな大人たちが集まりました♡
優雅な時間がある大人たち。
シータヒーラー の大澤さんに来て頂きました。




使命を生きる


シータヒーラー だと

ディヴァインを生きる


ディヴァイン来たときって

どんな感じですか?


せっかくなので大澤さんに色々と

質問してみました。



ポンポンとなんか勝手に

そうなっていくんだって笑



だから無理にそこに向けてこうしなきゃとか

しなくても大丈夫みたい。



流れに乗って、ただ自分が心地よい状態を

過ごしていればその時が来るそう。


なんなら過ぎ去ってから

もしかしたらって気付く感じみたい!




だから自分の使命を

探そうとしなくても大丈夫♡



あなたはこんな使命があるよって

教えられても

それに向けてどうにかしようと

思わなくても大丈夫♡



使命って魂が今世からやりたいって

決めてきたことだからどうせ起こる。笑



波にぷかぷか乗っていくことみたい!




私たちがやれることは

今この瞬間できるただやりたい事を

やっていくことなんだね





そう思うと物事がポンポン不思議と

進んだ事、


私の場合は


結婚💓

不思議とポンポン決まっていった。


起業💓

不思議とサポートがありポンポンやってた。


潜在意識の書換💓

もう起業やめよっかなぁと思ってたときに

自分の為に始めたシータヒーリング 

口コミで広がって3ヶ月で

70回セッションした過去記事が出てきて、

あ、私こんなにたくさん出来てたんだって笑



そして今東京にいることも

1週間が1ヶ月になり…

なんかポンポン流れでそうなってる😊



あなたは振り返ってどうかな?

なんかあ、こんな感じなんだって

体感があるとわかりやすいよね♡

 
 


お友達のちえちゃんがつくってくれた
タコとアサリのトマトパスタ美味しかった💓
大澤さんからもロートリュフ頂き、
美味しかったよう(●´ω`●)



東京にいるうちに私が滞在している
お友達のおうちで(サロンでもある)



人生もっと遊び尽くす💓
感覚派ビジネスしたい人のための
おうちアフタヌーンティーパーティー
開催しようと思います💓
興味ある方は下記LINEに友達登録しといて。


 
今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️
 
 
 
 
口紅3月オンライン/3月限定東京対面
3月は東京にいます【限定5枠】
image
 
 
口紅こんな方にオススメ
 
口紅クライアントさんの声
 

 

 
 

 

「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから
▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。