*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 

頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓

リッチ美女コンサルタント 平澤舞子です。

 

潜在意識の書換×オーダーメイドビジネスコンサルで

あなただけのわがままゆとり非常識ビジネスを

お伝えしています。

 

はじめましての方はこちら口紅

私がリッチ美女コンサルをやる理由はこちら口紅

 

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 
 
 
 
 青森から東京にいく新幹線の中で
ザックリとだけど価値観ワークをやった。



私は

遊び
美しさ
快適(自由、余裕、ゆとり)
自然体(受容、才能を発揮)


の順番だったんだけど、
人生において遊びが1番大切な価値観💓






今回遊びたい♡で家を出てきて、
いろんな奇跡(魔法や書換)が起こり
1週間が1ヶ月の東京滞在になり、

あ、どこでも遊びながら仕事出来る
ライフスタイルが叶ってる😍❤️って気付いた。
遊びたいから始まってるからね😆笑






価値観ワークは自分が大切にしてる価値観💓
人やお金を操縦席に乗せがちな人は
自分の価値観からズレてないか
自分に戻るとか
自分の生きたい人生に戻れる







参考資料はコメント欄にはっとくね!








お友達の家にアフタヌーンティーの
台があって
おうちアフタヌーンティーパーティー
しよって提案して実現したんだよ♡♡


猫も参加したくなる🐈
おうちアフタヌーンティーパーティー🫖💓

友達がグルテンフリー 中なので
グルテンフリー アフタヌーンティー♡♡

・米粉のスコーン
・米粉レアチーズタルト
・カルパッチョ
・米粉キッシュ
・生ハムカチョカバロフルーツ
・サーモンチーズ
・サーモンと生ハムとクリームチーズのサンドイッチ

ホテルのアフタヌーンティーって
本当に手間暇かかってるんだなぁって
感謝がわいたよ💓💓



楽しく本気で大人のおままごとしましたん♡
にしてもめっっっちゃ幸せや❤️
優雅な時間でした💓💓




あなたの価値観はなんですか?
 

 
 
今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️
 
 
 
 
口紅3月オンライン/3月限定東京対面
3月は東京にいます【限定5枠】
image
 
 
口紅こんな方にオススメ
 
口紅クライアントさんの声
 

 

 
 

 

「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから
▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。