*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 

頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓

リッチ美女コンサルタント 平澤舞子です。

 

潜在意識の書換×オーダーメイドビジネスコンサルで

あなただけのわがままゆとり非常識ビジネスを

お伝えしています。

 

はじめましての方はこちら口紅

私がリッチ美女コンサルをやる理由はこちら口紅

 

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 
 


1、なぜこのセッションを受けようと
思いましたか?

まいちゃんと遊びたかった
(話したかった)から♡
まいちゃんの軽やかさが欲しかったから♡



2、セッションを受けて良かったこと、
気づいたことがあれば教えてください。

人にご馳走したりするのが大好きだった
自分を思い出した(><)
遊び・楽しいにお金を払えているから、
遊び・楽しいでお金をいただいていい・
いただけることに気づいた(><)




3、平澤舞子の印象を教えてください。 

軽やか!軽やか!軽やか!
だいぶ軽くなったと思っているけれど、
もっともっと軽くなっていいと思える!




4、このセッションはどんな方に
おすすめだと思いますか?

自分や社会のルールにガチガチに縛られ
悶絶してきたドM女子w
パーパーに稼ぎたい人w
もっともっと自分の制限を外して軽やかに
生きたい人、それを自分に許したい人
 



5、その他、ご意見がありましたら
何でもどうぞ!


まいちゃん、ありがとうございました♡
おかわりセッションを受けたくなるほど
楽しい時間でした♡
青森で遊ぶ日を楽しみにしています♡



おかわりセッション嬉しい😆❤️



 
 
なーんと!青森の前に東京で会えたんだよね💓
そのときの写真♡
あいひさん金髪似合ってて可愛かったー❤️



うんうん、もっと働き方や生き方に
軽さや遊びが欲しい方は
ぜひ遊びに来てください😍❤️



対面がより遊びが体感出来るかも口笛
 
 


今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️

 
 
 
 
口紅3月オンライン/3月限定東京対面
3月は東京にいます【限定5枠】
image
 
 
口紅こんな方にオススメ
 
口紅クライアントさんの声
 

 

 
 

 

「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから
▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。