*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*

わがままゆとり非常識でリッチ美女へ❤️

潜在意識×オーダメイドビジネスコンサルタント

平澤舞子です


頑張って稼がなきゃいけない→

私が楽しんでるだけで

理想のパートナーと結婚💓

起業で月1/3稼働で最高月収達成💓


頑張らなきゃと無気力を繰り返していた私の

ノンストレスで愛・美・お金を脱力で叶える

リッチ美女コンサルをしています。


はじめましての方はこちら口紅


*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*



少ない労力で結果を出すには・・


それは…


カラダの声を聞く
なんです。






私が音声のみセッションを始めた訳。
先日舞子さんって音声のみ
セッションなんですね!
って言われて思い出したんだけど、

私が音声のみセッション始めたのは
目の痛みからだった。


ちょうど1年前の年末ぐらいから
目に異変が現れて…
目に傷が出来たり不調が出てきて
眼科に通っていたの。


眼科の先生にメイクやコンタクトNG
パソコンや携帯もなるべく使わないでって言われ
当時は対面もやってたから
クライアントと会わない日は目を労ってた。




たまたまそのタイミングで
プライベートで色々ありチーンってなって
今年1月発信ゼロ。
今までずっと続けてたブログを1ヶ月も
かかなかった時は初めてだった。

ただその月、私は過去最高売上を出した❗️
もちろん今まで積み上げてきたのもあったし
たまたまブログかかなかっただけだけど
結果カラダ大切にしたからだなって気付いた❤️




で、また春頃に目の不調が出てきて
その頃、音声のみセッションやってる方がいて
自分が受けてみてそれが楽だったんだよね♡
気軽にお願い出来るし、泣いても見られない
セッションの為にメイクとかしなくてもいい。

そこから積極的に取り入れてる💓



私は昔から身体の反応が早い。
周りと比べて同じことしてるのに
少しでも無理したら
カラダNG出るのが早くて

カラダのプロの方に舞子さんの身体は
とても優秀ですよ!
周りと比べてって10回くらい言ってるけど
比べるのやめたらいいですよって言われて。

みんなと同じように出来なくてもいい。
私のカラダはとても優秀だし、
少ない労力で結果出せるんだなって気付いた💓





でね、働くすべての人に
自分のカラダと対話して欲しいって思った。
たぶんカラダに合わせたら
少ない労力で結果って出るから❤️


私も会社だと先輩や上司に気を遣って
救急車で運ばれるまで言えなかった。
体調管理出来ないのは怠慢って
思ってたから、それが間違いだった。


カラダは教えてくれてるんだ♡
カラダNG出るの早い人も個性✨
そして少ない労力で
結果出す才能あると思う💓



私のわがままゆとり非常識ビジネスでは
カラダと対話しながらすすめていこう。
って改めて思った。

クライアントさんはカラダの不調は
すぐ教えて欲しい。
カラダに合わせたら
少ない労力で結果出るから❤️


そして結果って
出すものじゃなくて
出ちゃうものだよ❤️



ちなみにその当時の目に聞いてみたら、
血眼になって頑張ってる!だった😂
それやめてのサイン♡


このカラダとのお喋りは教えてもらったんだけど
(とても楽しかったからまた紹介するね)
簡単に出来るからクライアントさんにも
ビジネスで使って欲しく伝授していくよー💖






てことで、継続プログラムには
セルフカラダの声を聞くセルフセッション
追加したよー♡♡

しかもこれ症状を緩和する方法も
教えてもらって効果すごかったよ✨


今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️


限定5名クリスマス限定価格🎄ベル
ノンストレスビジネスで
愛・美・お金を脱力で叶える♡
リッチ美女コンサル継続プログラム




他にも
☑︎稼いでるけど貯まらないセッション
☑︎美のブロック破壊セッション
☑︎スピリチュアルのブロック破壊セッション
☑︎カラダの声を聞くセッション

などなどあなたに合わせてオーダーメイド💓


口紅こんな方にオススメです〜
☑︎なかなか行動に踏み切れない、
行動の1歩を踏み出したい
☑︎金もビジネスも焦って頑張らなきゃでなく
力を抜いた働き方でお金に愛されたい
☑︎仕事もお金もあるけど疲れてる。
もっと余裕を持って働きたい
☑︎仕事の効率が悪い。
もっと労力少なく成果をあげたい。
☑︎考えすぎてストレス!
もっと軽やかに生きたい!
☑︎自然とお金と仕事のチャンスに愛されたい
☑︎ゆとり、優雅さ、癒しも大切にした働き方、
ライフスタイルを叶えたい
☑︎仕事もプライベートも軽やかに
の"やりたい"をどんどん叶えたい
☑︎周りの目を気にせず好きなことをしたい
☑︎わがままゆとりのビジネス設計がしたい
☑︎自分が幸せで楽しんでいると
周りも幸せになるビジネスがしたい
☑︎潜在意識の書換をもっと現実に生かしたい
 
💋クライアントさんの声〜
☑︎お客様が勝手にくるようになった
☑︎売上も平均して月100万を
簡単に超えるようになった
☑︎クライアントにも大手企業からの
オファーをもらったり
NHKの取材がきたり成果があった
☑︎容姿に関する不安がなくなった
☑︎働きづらさがなくなった
☑︎親から100万円をもらった
☑︎最初に悩んでた事が何だったのか忘れた。
☑︎旦那さんから臨時収入を何度ももらった
☑︎自分1人で頑張って稼がなきゃと
思ってたけど、旦那さんも
稼いでくれるようになった
 ☑︎ビジネス経験ゼロで
モニター募集してすぐきた
☑︎舞子さんとお話しすると
自分の人生がぐっ!と加速します❣️



まずは【体験セッション】の方はこちら
もっと頑張らなきゃから
ノンストレスビジネスで
愛・美・お金を脱力で叶える♡
リッチ美女コンサル

潜在意識の書換×コーチングのオーダメイドコンサル


 
「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。


 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから

▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。