*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*

わがままゆとり非常識で愛もお金も手に入れる❤️

潜在意識×ビジネスコンサルタント平澤舞子です


 全国転勤妻でもあり全国どこでも

自分のペースでお仕事しています♡


宝石赤お金×ビジネスの潜在意識の書換

宝石赤オーダメイドビジネスコンサル


自分のわがままも叶えながら

クライアントに喜んもらうビジネスづくりの

わがままゆとり非常識ビジネス💓提供中♫


仕事・お金・愛・美は欲しいもの全部💓

プライベートもビジネスももっとわがままに

あなたの"やりたい"を叶えていきましょう♡


はじめましての方はこちら口紅


*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*


ある程度人生がうまくいったら
この幸せ、豊かさがなくなる事が
すごく怖くなった。
なくなったら死ぬって思い込んでた。

私は元々夫と出会う前は
一般社会にいる人が
キラキラ眩しく見えるくらい
ハードモードな人生で
死にたいけど死ぬ勇気もなく
生きるのがしんどい生活をしていた。

三浦春馬くんが亡くなった時に
あんなキラキラしてる人が
亡くなるなんてって言われていたけど

キラキラしてる人が突然亡くなる
気持ちがなんとなく共感できた。

春馬くんは分からないけど
私はうまくいってるからこそ
今持ってる物を失ってしまったらと思うと
(挑戦し続ける人はリスクもあるよね)
消えてしまいたいって思う瞬間があった。




私にはもう十分過ぎる人生だから
いつ死んでもいいと思ってた。
山本芽生ちゃんがもっと3億倍
幸せになっていいって言ってくれた。
朝から泣いた。

ちなみにメンヘラった訳ではなく
(いやメンヘラかな😂どっちでもいいけど)
潜在意識を使ったビジネスの講座中。
ビジネスに関する事から掘り下がって出てきた。

「1人でも生きてる幸せ感じて」
「旦那さんといる幸せ感じて」
って言われて

え、こんなに簡単でいいの?
これで恐怖の前提が取れてもっと稼げるの?

え、いいよって芽生ちゃんは言う。
まだ幸せ溜め込んでると言われて、
もうすでにこんなに幸せなのにって
めちゃくちゃ泣いた。



思い立ったらすぐ行動で
LIVE配信の途中から
夫と温泉行って
雪の中の露天風呂に入って

1人でも生きてる幸せ感じて💓
夫といる幸せ感じてきた💓


私今まで1人で生きてる(と思ってる時)
生きるのに必死過ぎて
生きてる幸せを感じてこなかった。
というか余裕がなくてしてなかったから
今させてあげてる。


そしたらお風呂の中でぶぁ〜って
色々降りてきた。
幸せとビジネスに関連することが
降り過ぎてここに書ききれないくらい。


そのあとも眠くて寝たり
猫と遊んだりゆっくりしてた♡♡






という事でFBやLINEで知りたい!!と
たくさんお声をいただいた

【ある程度稼いでるけど、
稼いでも稼いでも貯まらない人の、
稼いで増える・貯まる方法】

とても良い商品が出来そうです✨
(アメブロ でも知りたい人いたかな?)


なんでここと繋がるかって?



ある程度豊かで幸せな人が
もっと豊かさや幸せを許すセッション
なるから💓


きっと稼いでるからこそ
お金あるからこそ
成功してるからこそ
幸せだからこその悩みってあるよね。


稼いでるけど貯まらないセッションは
さらにもっと幸せに豊かになっていい!
を許すセッションになります♡
自分を幸せに豊かにしてきた勇者達の為の
セッションです。

私がしてもらったみたいな
行動の書換もしていきます♡
行動ベースで書換すると変化が早い❤️

あーこのセッション
私がめちゃくちゃ楽しみだよ❤️❤️









今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️







【体験セッション】
\金脈ポイントつき/
わがままゆとり非常識で
ビジネスもお金も叶える❤️
潜在意識の書換×オーダメイドビジネスコンサル


口紅こんな方にオススメです〜
☑︎お金もビジネスも焦って頑張らなきゃでなく
力を抜いた働き方でお金に愛されたい
☑︎自然とお金と仕事のチャンスに愛されたい
☑︎ゆとり、優雅さ、癒しも大切にした働き方、
ライフスタイルを叶えたい
☑︎仕事もプライベートも軽やかに
の"やりたい"をどんどん叶えたい
☑︎周りの目を気にせず好きなことをしたい
☑︎もっとわがままにビジネスもお金も
プライベートも叶えたい
☑︎わがままゆとりのビジネス設計がしたい
☑︎自分のわがままを叶えながら
クライアントに喜んでもらうビジネスがしたい
☑︎自分が幸せで楽しんでいると
周りも幸せになるビジネスがしたい
☑︎潜在意識の書換をもっと現実に生かしたい
 
💋クライアントさんの声〜
☑︎お客様が勝手にくるようになった
☑︎売上も平均して月100万を
簡単に超えるようになった
☑︎クライアントにも大手企業からの
オファーをもらったり
NHKの取材がきたり成果があった
☑︎容姿に関する不安がなくなった
☑︎働きづらさがなくなった
☑︎親から100万円をもらった
☑︎最初に悩んでた事が何だったのか忘れた。
☑︎旦那さんから臨時収入を何度ももらった
☑︎自分1人で頑張って稼がなきゃと
思ってたけど、旦那さんも
稼いでくれるようになった
 ☑︎ビジネス経験ゼロで
モニター募集してすぐきた



【継続プログラム】

ご興味のある方はまずは
体験セッションにお越しください♡
 
「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。


 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから

▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。