*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*

わがままゆとり非常識で愛もお金も手に入れる❤️

潜在意識×ビジネスコンサルタント平澤舞子です


 全国転勤妻でもあり全国どこでも

自分のペースでお仕事しています♡


宝石赤お金×ビジネスの潜在意識の書換

宝石赤オーダメイドビジネスコンサル


自分のわがままも叶えながら

クライアントに喜んもらうビジネスづくりの

わがままゆとり非常識ビジネス💓提供中♫


仕事・お金・愛・美は欲しいもの全部💓

プライベートもビジネスももっとわがままに

あなたの"やりたい"を叶えていきましょう♡


はじめましての方はこちら口紅


*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*



LINEにセッション受けたいんだけど…と
お問合せ頂きました。
この方の質問めっちゃいい❤️

・お金持ちのお金の使い方
・お金持ちの早く成功する方
・お金のブロックがある人とない人

が分かりやすく、
お金のブロックが一瞬で外れるので
シェアします!!




■モニターに興味を持って直感でやってみたい!
と思いついてすぐご連絡したものの、
値段に怖気ついてしまった。

独身の頃は自分への投資とチャレンジ
出来たけど、今はパート主婦の稼ぎしかなく、
自分の欲しいものすら買えなくなった。
完全にブロックです。

今この瞬間に自分がやりたい事を
させてあげる。許可をする。で
ブロック外れるよ!行動の書換✨

例えば好きなお菓子1つでいい。
許可してなかった事をしてあげる。
お菓子が買えるなら
自分がちょっと勇気が必要なもの。
そしてその喜びを感じる💓
怖いけどやってみたかった事
してあげると外れる✨


■まずは、お菓子でも欲しいもの一つ
買ってみますね✨

→そういう意味じゃない😂笑笑
自分の投資として許可してない事をする。
ブロック外すって怖い事でも
やってみたい事をやるって事。

お菓子1つも買えないくらい
自分に払えないなら買えばいいかと。
(たぶんお菓子でもと言ってるから
お菓子は買える人)



時間とお金の制限のない世界に行って何したいの?
■お金の事を心配せずに欲しいものを
手に入れたい!
値段で諦めたものを手にしたい。

他にも旦那さんや両家ご両親、
将来出会う子供達、
溢れたお金を募金したい。

まずは自分から。自分を満たしきるまでは
自分を喜ばせる、自分に買ってあげる。

今、値段で諦めたものを買えば外れる。



■諦めたあとも舞子さんのブログを読みながら、
私も時間とお金の制限のない世界に行きたい!
ってずっと思ってます😂 
こんな私でもそっちの世界へ行けますか??

それは諦めてない😂笑
諦めきれずブログ読んで、質問してきてる。
自分で信じきれないから
(そして今はそれでも良い。)私に聞いてる。

あなた行けるよ、だって本当は自分がしたい事
諦めたくないんだもん❤️❤️
諦めずに行動し続けた人が行ける!
そしてもう出来てる人に聞くのが早い❗️
私も出来てる人に聞き、早いなと実感してる✨

■まずはコンテンツを見つけなきゃと思い、
色んな資格をとったり勉強したり
行動はしているものの、
いまいちピンとくるものがありません💦
ただ、このままじゃいけないって焦ってます😂

商品は今のあなたから出来る✨
ピンとこないのはやりたくない事だから
やらなくていい笑


ちなみに今の私でもできる!
は商品は新しく何かを習わなくても
出来るって事。

ビジネスのコンサル受けながら、
お金やビジネスのブロックをはずして
行動していけばやりたい事も叶うって事!

ここで答えた事、
全部コンサル受けてくれた前提です。
受けたいというお問合せだから、
受けたら出来る事を伝えてる。

自力で出来るかは知らない😂笑
私は人の力を借りないと難しかったから、
自力なら無理と答える。



●まずは舞子さんのセッションを受ける
お金のブロックを外せるように頑張ります✨✨

→何をどう頑張るの?
それがブロックだと思う😂
さっきからブロックの外し方
ってか答えは教えてる。



ただこの方は自分のやりたいや
直感に従ったら本来うまくいく人だと思う❤️


こういうお金のブロックあって
何かやってみたいとか
申込に迷っていたら申込した時点で
ブロック外れて潜在意識書換って
どんどん進んでいくと思うよ♡
やるかやらないか決めるのは本人だけど。



じゃあ次お金持ちはどんな思考か見てみよう!


ちなみに月1,000万稼ぐ山本芽生ちゃんに、
何にお金使って喜びますか?
それで得てる感覚感情は何ですか?
って聞いたら

時間短縮=人生の濃さ

って教えてもらった。


ちなみに早く成功したいよね?
それも聞いといたよー💓
芽生ちゃんの早いの概念はなんですか?


早く動くことですね!
物理的に!モタモタしない!





お金のブロックある人と
外れてる人の使い方、
一目瞭然でしょ!!

今日はこれが伝えたかったー!!!


お金持ちマインドは迷わず、
時間短縮や人生の濃さのためにお金を使い、

貧乏マインドは迷って
自分のしたい事を後回しにしてずっと悩む


だってお金ない?
芽生ちゃんも元々
月12.3万のパートだったよ!!
ちなみに私も扶養内パートだった。


怖いけど自分のために
やりたい事やるかやらないか!


お金持ちになりたいなら、
お金持ちの真似をすればいい。
お金のブロックがある人は
ない人の真似をすればいい。

お金持ちは時間をすごく大切にしてる❤️



私ももっと自分のやりたい事
叶えていきたいから真似するよー✨


だからお金払えないけど申込したい
自分の為に払えないけど相談したい
愚痴は言いたい
このままでもいいよ、大丈夫だよ
願いは叶うよって言われたい人に
時間はさきません。


本気で自分がやりたい事の為に
自分の為にお金も時間も使うと決めた人だけ
相手にしていきます!


※お問合せで、基本相談には乗ってないので、

相談メールは送ってこないでね。笑 







今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️





【体験セッション】
\金脈ポイントつき/
わがままゆとり非常識で
ビジネスもお金も叶える❤️
潜在意識の書換×オーダメイドビジネスコンサル


口紅こんな方にオススメです〜
☑︎お金もビジネスも焦って頑張らなきゃでなく
力を抜いた働き方でお金に愛されたい
☑︎自然とお金と仕事のチャンスに愛されたい
☑︎ゆとり、優雅さ、癒しも大切にした働き方、
ライフスタイルを叶えたい
☑︎仕事もプライベートも軽やかに
の"やりたい"をどんどん叶えたい
☑︎周りの目を気にせず好きなことをしたい
☑︎もっとわがままにビジネスもお金も
プライベートも叶えたい
☑︎わがままゆとりのビジネス設計がしたい
☑︎自分のわがままを叶えながら
クライアントに喜んでもらうビジネスがしたい
☑︎自分が幸せで楽しんでいると
周りも幸せになるビジネスがしたい
☑︎潜在意識の書換をもっと現実に生かしたい
 
💋クライアントさんの声〜
☑︎お客様が勝手にくるようになった
☑︎売上も平均して月100万を
簡単に超えるようになった
☑︎クライアントにも大手企業からの
オファーをもらったり
NHKの取材がきたり成果があった
☑︎容姿に関する不安がなくなった
☑︎働きづらさがなくなった
☑︎親から100万円をもらった
☑︎最初に悩んでた事が何だったのか忘れた。
☑︎旦那さんから臨時収入を何度ももらった
☑︎自分1人で頑張って稼がなきゃと
思ってたけど、旦那さんも
稼いでくれるようになった
 ☑︎ビジネス経験ゼロで
モニター募集してすぐきた



【継続プログラム】

ご興味のある方はまずは
体験セッションにお越しください♡
 
「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。


 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから

▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。