*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*

こんにちは♡

潜在意識の魔法使い平澤舞子ですおすましペガサス


地方出身/高卒/転職10回以上

元キャバ嬢/転勤妻/ひとりブラック起業

特に働くのが苦手だった私がある魔法を使って


自分の才能を生かし大好きな仕事で

月1/3稼働で最高月収❤️になり、

パートナーにもお金にも愛されるをゲットしました♡


あなたの"やりたい"を100倍速で叶える

読む潜在意識の書換ブログになります♡

はじめましての方はこちら口紅


*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*


お金もらえなくても評価されなくても

やってみたい♡♡


子どものようなピュアな願いを

カタチにして叶えていくことの

サポートはワクワクする❤️






そんなにピュアなエネルギーだったら

純粋なファンが勝手に集まるから大丈夫♡♡

潜在意識の書換で

どうせ豊かになるから大丈夫♡♡




こんなことやりたい💓

やってみたい💓

やりたいことをやる人生

を応援するのが楽しい〜(●´ω`●)






水族館って癒されるよね🐠
夫が青森転勤前に水族館デートしてきたよ💓








今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️



宝石赤NEW宝石赤



好きなことで才能発揮して
豊かで幸せになる人が当たり前の世の中に❤️


人生の中で自分の才能を発揮する事で
人に喜んでもらい
好みの豊かさや幸せを過ごす時間が
長くあったら
どれほど幸せな人生かと思っています。

潜在意識は95%以上
つまり潜在意識のあり方次第

なので私はあなたの才能発揮・やりたい事を
4レベルの潜在意識の書換の魔法で
叶える応援をしたいと思っています♡


〜個別セッションはこんな方にオススメ〜

💓自分の商品、サービスで
人に喜んでもらいたい
💓好きな仕事をゆとりや
優雅さを持ってやりたい
💓伝えたい熱い想い、商品を届けたい
💓喜びのエネルギーで豊かさを循環したい
💓自分のやりたい事を100倍速で叶えたい
💓人生の中で才能発揮する時間を長くしたい


\才能・覚醒ポイントつき/
あなたの才能発揮を100倍速で叶える❤️
Venusセッション




【平澤舞子公式LINE】

お申込・お問合せ・質問はこちらから


▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vij7006qで検索ください。