今、それを選ぶだけ。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

自分が

どんなエネルギーを出しているか。

 

もうね、それに尽きるんですよ。
 
ただただ、
自分のままで、
 
裸の、なにもない、
何者でもない
ただの自分でいるだけでいい。
 
 
 
 
 
今、すべて上手くいってるとしたら
何をする?
 
どんなエネルギーでいる?
 
したいことと、
今、やってることは、
 
同じ?
それとも違う?
 
 
そのエネルギーと
今の自分のエネルギーは
 
どれくらい同じ?
 
どれくらい違う?
 
 
そこに差があるのなら、
その差を埋めるだけなんだよ。
 
今、
自分が本当にやりたいことを
やるだけ。
 
 



 
自分にくっつけてる
色んなルールや思い込みを
クリアにしたらどうなる?
 
 
 
今、ここから、
自分を幸せに生きるとしたら
何をする?
 
今やってること、やる?
やらない?
 
 
幸せに生きたいのなら、
 
今、
幸せに生きるだけなんだよ。
 
 
 
理想も未来も、
すべて「今」にある。
 
今、それを選ぶだけ。
 
先延ばしにせずに、
今、やりたいことをやってあげるだけ。
 
自分のために。
世界のために。
 
幸せはいつも
自分が創るんだ。