あなた本来の光を出しやすくするための再構築。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

東京出張から戻りました〜!

 

約1週間、滞在してましたが、

毎日色んな人と会って話して

セッションして、

とても楽しかったです。

 

やっぱね、

20年住んでたので、

1年ちょい経ったくらいじゃ

全然ホーム感って消えない。笑

 

お久しぶりの人達、

初めましての人達、と

毎日楽しく過ごしてきましたよ。

 

まあ、帰ったら帰ったで

福岡に帰ってきたな、って

なるんだけどね。

 

これを機に、

少しずつ行動範囲を

拡げていこうと思います。

 

 

 

ひらく✨Lightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 

 

東京出張の話も

色々あるんだけど、

 

I'm Lightが

来週月曜日だったことに

今頃気がついて、

 

とりあえず、

あらためて告知します。笑

 

明日受付締切なんだけど、

祝日だって知らんかった。

 

このまま3連休突入するんですね。笑

 

というわけで、

 

今回の〆切は

25日(日)まで延ばしまーす。

 

 

 

新月のアップデートイベント
I'm Light

今回のテーマは

「概念・観念・定義・前提のアップデート」

 

お申し込み、詳細はこちら

 

 

さてさて。

もちょっと話させてください笑。

 

 

「概念・観念・定義・前提のアップデート」
これ、どういうことかというと、
 
自分の持っている
あらゆる意味付けや定義、
「そういうもの」だという理解や
当たり前だと思ってるものや
自分の行動基盤や
採用しているルールを
 
「疑う」ことが出来るように
なるんじゃないかなと思います。
 
 
 
ああ、ちょっと待ってね。
 
今回のこのテーマを担当する
ライトさんが、
説明してくれるみたいです。
 
 
 
そう、そういうことなんですが、
 
疑うというよりは、
一旦なしにしてしまうような、
 
自分が持っている、
採用しているものを
一切リセットするような、
 
そういう流れが生まれます。
 
 
怖がることはありません。
 
このアップデートは
あなたを急激に
変えてしまうようなことはなく、
 
どちらかというと
固い殻で覆われて、
自分でも壊せなくなっているものに
ヒビを入れ、
自然に割れるのを促していく
優しい繊細なアップデートです。
 
 
それは
外から強制的に促されるものではなく、
あなたが自然に気がついて、
自分ではずしていけるようなものです。
 
というか、
 
自分が持っている
概念や観念、定義や前提は
自分でしかはずせないものです。
 
 

 

そういった、これからのあなたには
もう必要のないもの、
合わなくなって
コンフリクトを起こしているもの、
自分の中で膠着していた状況や
もう揺るぎようがないと思っていたことが、
 
 
このアップデートで
やわらかく溶けて、
 
あなた本来の光を出しやすくするための
再構築がおこなわれます。
 
 
わたしたちLightsは
あなたがもっと生きやすく、
動きやすく、
喜びを感じられるように、
サポートをします。

よかったら、

お試しください。

 

 

 

 

なるほど。笑

 

というわけで、

 

担当してる「Journey」のアップデートが

めちゃくちゃ好評なライトさんが

今回のI'm Lightでも

アップデートを担当します。

 

ライトさんに似てる人ですよー。

 

ものすごく自然で、

ものすごく世界が動く

不思議なアップデートに

なるんじゃないかと思います。

 

 

自分の世界を創ってる

基本要素を再構築するアップデート、

 

体験してみてくださいねー。

 

 

お申し込み、詳細はこちら

〆切は25日(日)まで延ばしまーす。