自分に愛をかけるだけで世界が変わるんだよ。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

自分に愛をかけるだけで、
世界が変わるんだよ。
 
 
こころもからだものびのびさせて
自分が喜ぶ今を生きようラブラブ爆笑
 
エナジー&ボディワーカー
宇宙調律ナビゲーターの
ひらく@Freelyですニコニコ
 
 
人を尊重する前に、
まず自分。
 
誰かを愛したいのなら
まず自分。
 
愛は自分に
たっぷりかけてこそ、
誰かに愛を向けられる。
 
 
愛は自分にかけないと
世界に広がらない。
 
世界は自分の内側の
反映だからね。
世界にはただ
自分が映ってるだけ。
 
 
ほんとさー
みんな自分に
厳しすぎるよ。
 
あとさー
愛を外に
求めすぎてるよ。
 
 
 
嫌われたくない?
誰かに嫌われる前に
自分を一番嫌ってるのは誰?
 
自分を一番誤解してるのは誰?
 
 
 
誰かに愛をかけて
見返りに愛をもらおうとしても
そんなの無理だよ。
 
自分が欲しい愛は
自分にしか満たせない。
 
自分を満たせない人は
誰かの愛を受け取れない。
 
 
 
世界にもっと愛を増やしたいなら
 
世界からもっと愛されたいなら
 
誰かから愛されたいなら
 
 
 
自分に愛をかけることから。
 
 
自分を愛することから始めよう。
 
 
誰かに
愛をかけたいなら、
まず自分にかけよう。
 
 
自分に対して
できないことは
 
自分以外の人にも
できないよ。
 
 
 
自分の愛し方
自分の喜ばせ方を
覚えよう。
 
自分の人生を生きる
土台を整えよう。
 
愛の世界に
リセットしよう。
 
 
 
自分に愛をかけて
自分をちゃんと生きてみる。
 
自分を喜ばせる人生を
始める。
 
自分を愛のある世界で
自由に遊ばせてあげる。
 
 
そこから、
自分の本当の人生が始まるよ✨
 

 
 
ロジックで
わかったつもりに
なるのではなく、
本当に身体でわかって
自分も世界も愛で整う講座、
始まります♪
 
 
みんなで
自分の愛と喜び
取りに行こ❤️