面白いし深いし軽いしわかりやすい。ヤバイ。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

昨日から最適化セッションばかり
やってます。笑
 
最近最適化が楽しくてしょうがない♪
 
自分にもやるんだけど、
新しい意識へのシフトが
かなり簡単なのです。
 
上手くいくと
秒で世界まで一気に変わる。
 
こころもからだものびのびさせて
自分が喜ぶ今を生きようラブラブ爆笑
 
エナジー&ボディワーカー
宇宙調律ナビゲーターの
ひらく@Freelyですニコニコ
 
 
で、今日は
1〜2月限定受付中
「幸せな自分になる
マジカルバスエッセンス&
最適化セッション」
をやりました〜。
 
いやーやっぱりこのセッション
面白いし深いし軽いし
わかりやすい。ヤバイ。
 
 
今日のトークセッションは
↑こんなイメージでしたチュー
 
 
エッセンスを使いながら
進めていくので
あっという間に
トークを深いところまで
持っていけちゃう😆楽しい。
 
 
コアにいる本質の自分が
 
自分の幸せがどこにあるか、
どうすればもっと幸せになれるかを
 
エッセンスを通して
伝えてきてくれます。
 
そのものずばり、で
わかりやすいし、軽いし、
 
どんなエッセンスかを
知るだけで、
今自分に必要なことがわかっちゃう。
 
↓からの、最適化へのこの流れ♪
 
今日はLINEトークでやったので
こんな感じで。
 
ZOOMだとまた違う感じになるかな?
LINEトークだと、
トーク履歴が残るのでおすすめです。
 
 
 
で、で、で。
 
自画自賛してもいい?
 
このセッション
むっちゃ楽しい 笑!
 
 
もうすでにだいぶん幸せだけど、
もっと突き抜けたい♪という人が受けると、
すぽーん!といけちゃう可能性アリハート
 
 
今、色々つらいなあ、という人も
ぎゅっと小さくなってる視点が
エッセンスのエナジーで
ぐわっと、
ふわっと、広くなって、
問題が問題じゃなくなっちゃう。
可能性ではなく、これは絶対ハート
 
 
ナビゲートするわたしも
一緒に驚いたり
喜べるのが嬉しいし楽しい♪
 
 
あ、今日のセッション、
実はトークセッションが終わったところで、
セッション自体は
全然終わっておりません笑。
 
1.トークセッション、←今はここ
 
2.深夜に最適化セッション、
 
そして
 
3.今日のトークセッションで
出てきたエッセンスをブレンドして、
オリジナルバスエッセンスにしてお届けラブラブ
 
という3段重ねの
「幸せ周波数になるしかないハート
至れり尽くせりなディープな
セッションです。
 
 
これねー、
あれもこれもやりたい♪
って詰め込んだら
こうなっちゃって爆  笑
 
あー、わたし、
あれもこれも
プレゼントしたいプレゼント
サービス多めの人です。笑
 
目の前の人が
喜ぶのを見たくてねー。
 
あと、
 
これがいいかなあれがいいかな?と
考えるのが楽しくてねー。笑
 
(今まではサービスしすぎて
ぐったり疲弊してたけど笑)
 
(今はバランスの取り方が
わかったから大丈夫ハート
 
 
早くお風呂にも入ってほしいので笑
 
(エナジーバス、ホントに
むちゃくちゃ気持ちいい上に
色々世界が動くので
みんな使ってみてほしい♪)
 
すぐに発送しまーす爆  笑ラブラブラブラブ