そろそろ自分の宇宙をもっと楽しんでみませんか? | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

 

あなたがいる世界は

あなたしか変えることが

できません。

 

あなたの世界を変える力は

あなたの中にあります。

 

そろそろ本気で

自分の世界を

変えてみませんか?

 

2011年からスタートし、

30名以上の修了生を

輩出してきた

Rebirthレッスンが

 

リニューアルして

新しいコースに

生まれ変わりました。

 

 

Reset & Bloomコース

 

リセット&ブルーム、

略してリセブル♪

 

 

自分の人生を

もっと楽しく、

 

もっと快適でしなやかに

していきたい人のための

マンツーマンの実践コースです。

 

 

キラキラこんな自分を本気で変えたい!

そんなあなたにおすすめです。


右矢印 自分を変えたい、と

色んなセミナーやセッションを

受けているけど、変わらない。

本当に自分が変わったと実感したい。

 

右矢印 小さい頃から生きづらさを抱えている。

自分に自信がない。どこかに逃げたい。

自分の良さを見つけられない。

 

右矢印 ちゃんとした素晴らしい人になろうと

努力を重ねて、がんばっているけど、

どこまでがんばればいいのか

わからなくなってきた。

 

右矢印 自分にも周りにも不満だらけ。

怒ってばかりいる気がする。

毎日ダメだしばかりで苦しくて、つらい。

 

右矢印 家族やパートナーとの関係が

上手くいってない。

色んな問題が出てきて、

悩みがつきない。

 

右矢印 仕事が上手くいかない。

恋愛が上手くいかない。

 

右矢印 なぜか攻撃される。

なぜかダメ出しされる。

なぜか人から嫌われる。

自分の何が悪いのかわからない。

 

右矢印 パターンから逃れられない。

自分ではやり方を変えてるはずなのに、

何度も同じパターンで失敗する。

 

右矢印 失敗するのが怖い。

人に迷惑をかけるのがこわくて

気を使いすぎてヘトヘト。

 

右矢印 いつも、理解されない、

無視されている、と感じる。

人が怖い。世界が怖くてしょうがない。

 

右矢印 人生上手くいっているけど、

何か物足りない。

もっと自分を活かしていきたい!

 

 

まあ、ざっくりいうと、

 

 

もしかして、

今のわたしあんまりイケテナイ?

 

もしかして、

今の状況もあんまりイケテナイ?

 

このままでいいのかな

わたし!?

 

と思ってるなら

このコースを検討してみてください。

 

 

 

キラキラ自分をResetして、

 人生をBloomする。

 

人生を変えるにはまず、

 

この世界がどういう仕組みに

なっているのか、

 

そして、

自分のことを知ることから

始めなくてはなりません。

 

 

<知る>
ハート この世界のしくみを知り、

    実践を通して理解する。

ハート 自分を知る。

    自分の世界を観察する。
 

 

そして、

色んな自分を見つけ、

リセットしていきます。

 

 

<リセットする>

ハート 自分をひらく。

    あらゆる自分をゆるしていく。

ハート 自分を信頼する。

    自分の宇宙を信頼してゆだねる。

ハート 色んな形の愛を知る。体験する。

 

 

自分がとらわれていた

色んな思い込み、ルール、

決めつけに気づき、

リセットすると、

 

本来の自分が

やわらかく

息を吹き返しはじめます。

 

 

<本来の自分で生きる(Bloom)>

ハート バラバラになっていた

  色んな自分を救い出し、

  自分を統合してしなやかに自分を生きる。


 

Reset&Bloomナビゲーター・

ひらくが

 

自分自身と自分の世界を

変えるために

日々実践し、

世界の仕組みを理解しながら

自分を調えてきたメソッドを

 

余すところなく伝授していく、

 

本来の自由でしなやかな

思い通りに生きる自分へ

戻っていくための、

超実践型のコースです。

 

 

キラキラコースが半年から1年に。

前身である「Rebirthレッスン」は

6ヶ月でしたが、

 

修了生のヒアリング、

再受講状況と、

わたし自身の実感として、

 

6ヶ月では、

→実践の仕方、自分の世界が理解できたところ、

→ようやく実践ができてきたところで修了、

になっている人が少なくなく、

 

結果、実践をちゃんと

活かしきれてない人もいる、

 

ということに気づき、

コース期間を再検討。

 

さらに半年の時間をかけて

じっくりと実践を重ね、

 

しっかり

自分で自分の世界を変える、

本来の自分を生きる自分に

なっていけるように、

 

実践期間を

12ヶ月に変更しました。

 

 

キラキラマンツーマンで実践。

余計なことはやらずに、
シンプルにただやってみる。

 

とはいえ、

シンプルにただやる、って、

なかなか難しいものです。

 

ましてや

 

シンプルに、フラットに

自分を見ていくのって、

コツがいります。

 

ちゃんとした

やり方を知らないと

 

自分を責めたり、

むやみに落ち込むような

ことになりかねません。

 

 

Reset&Bloomコースでは

 

あなたが見逃している

自分のクセや思い込み、

 

あなたにぴったりの

自分をひらいていく

実践ワークなどを

 

マンツーマンで

しっかり実践していきます。

 

 

ひらくと一緒に、

色んな角度

色んな深さから

 

自分が持っていた

さまざまな

思い込み、

ジャッジ、

決めつけ、

とらわれ、を見つけ、

 

自分のフィルターを取り、

自分をリセットする

実践を重ねていきましょう。

 

 

自分が知らなかった自分と

見逃していた世界を

発見していく毎日は

 

エキサイティングで、

パワフルで、

 

そしてとっても

自由で面白い

 

 

コースは

 

・アトリエでディープに、

 対面コース

 

・世界中どこで受けてもOKの

 スカイプコース

  

の2種類。

 

・月2回×2時間の

    ディープなリセット&実践タイム

 

・わからなくなった時の

 Lineでの24時間

 いつでも質疑応答セッション

 

・特典サポートアイテム&セッション

 

で、本気で変わりたいあなたを

しっかりサポート。

 

あなたが

自分自身の力で

自分を調えられる自分に

なっていくための

12ヶ月です。

 

はい、かなりガチです笑。

 

なので、

本気で自分にコミットする、と

腹をくくってから、

お申し込みください。

 

ひらくはあくまでもナビゲーター。

あなたをサポートしかできません。

 

あなたの本気があなたを変えます。


 

キラキラ実践をサポートするアイテム特典も。

いざ実践をしていくと、

こころとからだも

さまざまな反応を

見せるようになります。

 

スムーズに自分をひらき、

リセット&ブルームしていくために

 

3ヶ月毎に

 

自分のテーマにぴったりの

ブレンドエッセンスをお渡し。

 

こころとからだを調える、

ユニバースチューニングや、

フィジカルチューニングも

受けることができます。

 

 

また

コース受講中の個人セッションは

30%オフに♪

 

修了後はいつでも

修了生料金で

単発再受講を受けることができます。

 

 

あなたも

自分の人生を

思い切り楽しむための


一生ものの視点と
立ち位置を

実践でしっかり

身につけるチャンスを

自分に与えてみませんか?

 

Reset&Bloom、

ピンときたらここをクリック♪

 

 

メルマガ登録で

Reset&Bloomおためしセッションが

15,000-→10,000-に

割引になりまーす。

気になるあなたは

メルマガ登録しておいてくださいね♪