第46回 長ゼリそして戦闘 | ライスのヒトリゴト

ライスのヒトリゴト

大阪の瓢箪山という田舎から出てきた役者です!
主に舞台中心に活動してます!
良かったらブログ始めたので見てください♪




最近気付けば収録の事しか書いてないことに気付いた米山です。


ホントマジでボイスドラマのことしか書いてないな~!


まあ確かに今の活動は、いつわりびと空のボイスドラマとラジオしかやってないからそうなるのも仕方ないのか(笑)



特に今後他の出演の予定も何もないし、今はいつわりびと空一本状態になってます(^-^;


しっかり活動しないとと思います。



まあ今日も収録でございました!


しかも今日の収録は長ゼリ&長ゼリ&戦闘シーンと今までで一番過酷な収録やったんちゃうかな?(笑)


長ゼリは舞台やっている分、まだ台詞の流し方がわかるんですが、戦闘シーンはホントマジ難しい(^-^;


_<)


う~んマジ難しいです。
まだまだバリエーション不足なんで、これから一杯バリエーション増やせたらと思います!


長ゼリも集中力無くなったらリアルに文字が見えなくて、日本語読めないんだよね(笑)
これは集中力付けないと(TT)


ハイ今日も多々反省点はありますが、1つ言えることは、楽しい現場でやりたいことが出来てるなってことです!


元々いい作品だし、原作ファンもいる漫画だから責任を持ってやっていかないとな!!


とりあえず空は楽しんでやってます。


ではでは


米山真平



出演情報

☆ラジオ「いつわり◆瓦◆」
ボイスドラマ「いつわりびと空」
隔週日曜日21時20分~22時20分


〈再放送〉
4月22日から隔週金曜日
22時15分~23時15分
次回は20日です!

GN放送局にて放送中


天邪狐 空役