第45回 いつわりびと空オーディション | ライスのヒトリゴト

ライスのヒトリゴト

大阪の瓢箪山という田舎から出てきた役者です!
主に舞台中心に活動してます!
良かったらブログ始めたので見てください♪




今日、ようやく義経1/2の時に使用した衣装を返せた米山です。


こんな時間まで掛かってしまってご迷惑をお掛けしました(^-^;


これである意味本当に酒呑童子が終わったかなと思います!


精算会や衣装返しの日が全部予定埋まってた関係で共演者も会えてないんでね~!
また会いたいな~!



ということで、今日は米山が出演させていただいてるボイスドラマ「いつわりびと空」のオーディションに審査員として参加してきました。


見る側の立場でオーディションに参加することなんて滅多にないので、凄い勉強になりました!


与えられた台本に十人十色の役に対するアプローチで役が作られていて、色んな人物を見られて面白かったです。
そして、受験者様の熱気に感じるものがありました!


この作品で、自分は主演として関わってる以上、空を責任を持って取り組まないといけないなと今日のオーディションを見て感じました!!



ではでは


米山真平




出演情報

☆DMM.comからのアプリゲーム「V.D.バニッシュメント・デイ」
足立十真役


☆ラジオ「いつわり◆瓦◆」
ボイスドラマ「いつわりびと空」
隔週日曜日21時20分~22時20分


〈再放送〉
4月22日から隔週金曜日
22時15分~23時15分
次回は20日です!

GN放送局にて放送中


天邪狐 空役