第47回 ○○回目の誕生日 | ライスのヒトリゴト

ライスのヒトリゴト

大阪の瓢箪山という田舎から出てきた役者です!
主に舞台中心に活動してます!
良かったらブログ始めたので見てください♪




5月27日で誕生日を迎えました米山です。


ハイ、誕生日でした~!
もう誕生日が来ても喜べる歳じゃないのが虚しいよね(^-^;


そんな誕生日は起きて早速髪を切りに行って来ました!


before






after






結構刈りました(笑)
ツーブロックだから真正面よりは横から撮った方がね、分かりやすいから(笑)
軽くなってホント楽です♪


そのあと、T-Riotの「ビター・スウィートテイルズ」を観てきました!


大体T-Riot血みどろの話だけど、暖かいカフェのお話でした!


噂ではどういうのかをちらほら聞いてたけど、面白かったです!
あとちらほら出る何回も観てる人には分かる小ネタがね(笑)


あの名前が出てちょっと笑ったし(笑)


そのあと、水谷と合流して誕生日祝いでバーミヤン奢ってもらいました♪




たらふく食った~!
満腹で満腹で美味しかったです♪


そんな誕生日でした~!


ではでは


米山真平



出演情報

☆ラジオ「いつわり◆瓦◆」
ボイスドラマ「いつわりびと空」
隔週日曜日21時20分~22時20分


〈再放送〉
4月22日から隔週金曜日
22時15分~23時15分


GN放送局にて放送中


天邪狐 空役