第42回 眠気と戦う | ライスのヒトリゴト

ライスのヒトリゴト

大阪の瓢箪山という田舎から出てきた役者です!
主に舞台中心に活動してます!
良かったらブログ始めたので見てください♪




毎度毎度、収録終わりは眠気と戦う米山です。


日付変わっちゃったけど、「いつわりびと空」の収録日でした!


大体五時間近く収録するんだけど、目茶苦茶疲れるんだよね(^-^;


舞台の稽古よりも慣れてない分疲れが凄くて、ホント終わったあと眠気との戦いなんだよね(笑)


今日は場面的に途中息遣い一つのシーンとかもあってポチ&薬馬役の藍追さんに「途中あんまりないのに何で疲れんの?」って言われたけど、慣れないから疲れんだよ(;´д`)


早く慣れたいですね~マイク前!


でも何だかんだで楽しんで収録はしてるんでね♪
会話の時に相手と目が合えば舞台だと普通だけど、結構嬉しいしね!



ボイスドラマ収録後に共演者とご飯食べました!






結構ボリュームあってそれで650円やから安いで~

美味しくいただきました!


この後、ラジオの収録もしてね、スゲー中の人が楽しんでる感じで(笑)
面白かったな~♪


今日の収録の放送はまた後日なんで聞いてみてください♪

日を跨いで今日5月6日は再放送ですのでそちらもお見逃しなく!


ではでは


米山真平



出演情報

☆DMM.comからのアプリゲーム「V.D.バニッシュメント・デイ」
足立十真役


☆ラジオ「いつわり◆瓦◆」
ボイスドラマ「いつわりびと空」
隔週日曜日21時20分~22時20分
次回は5月15日です!

〈再放送〉
4月22日から隔週金曜日
22時15分~23時15分
次回は6日です!

GN放送局にて放送中


天邪狐 空役