第43回 再会 | ライスのヒトリゴト

ライスのヒトリゴト

大阪の瓢箪山という田舎から出てきた役者です!
主に舞台中心に活動してます!
良かったらブログ始めたので見てください♪




体力の衰えが著しい米山です。


今日は予定を終えて、夜に久々に大阪時代からの戦友(?)野田裕に会いました!


2月のオレがアイツで…の舞台以来に会って、お互いの近況やら色々と話をしました。


いや~毎回だけど話が尽きない尽きない(笑)
何だかんだで四時間ちょっと喋ってました!


話の内容全部芝居の話だし、そういう仲間ってなかなかいないからホント貴重な存在やな!


なかなか忙しいみたいだから会う機会は限られるけど、楽しい時間を過ごせました♪


米山も負けないように、今あることをやり通して次に進められるように日々精進します!!


米山真平



出演情報

☆DMM.comからのアプリゲーム「V.D.バニッシュメント・デイ」
足立十真役


☆ラジオ「いつわり◆瓦◆」
ボイスドラマ「いつわりびと空」
隔週日曜日21時20分~22時20分
次回は5月15日です!

〈再放送〉
4月22日から隔週金曜日
22時15分~23時15分
次回は20日です!

GN放送局にて放送中


天邪狐 空役