第41回 収録 | ライスのヒトリゴト

ライスのヒトリゴト

大阪の瓢箪山という田舎から出てきた役者です!
主に舞台中心に活動してます!
良かったらブログ始めたので見てください♪



最近鼻詰まりが酷い米山です。


写真は義経のときのなんだけど、この時みたいにマスクが手放せない状況です(^-^;






「いつわりびと空」の収録でした~!


いや~疲れた(笑)
まずその言葉が毎回毎回出るんだけど、それプラス楽しいんだよね収録が!


いつわりびと空のボイスドラマの関連ラジオの収録もやってて、いつもゲラゲラ笑いながらやってます(笑)


そして、先日から隔週金曜日に再放送が始まりまして、この間聞いたんだけど、最初こんな感じだったのか~て思い出させられる!


ホント初心に帰って、いい感じに次の収録迎えられてます(笑)
天邪狐 空という男、作品の主役をやらせていただいてるわけなので、どんどん空と一緒に成長していけたらと思います!


ラジオは米山のポンコツ具合がね(笑)わかりますので。


次の放送が本放送が5月1日日曜日、再放送が6日金曜日になりますので、是非是非聞いていただけたらと思いますので宜しくお願いします!!

ではでは。


米山真平


出演情報

☆DMM.comからのアプリゲーム「V.D.バニッシュメント・デイ」
足立十真役


☆ラジオ「いつわり◆瓦◆」
ボイスドラマ「いつわりびと空」
隔週日曜日21時20分~22時20分
次回は5月1日です!

〈再放送〉
4月22日から隔週金曜日
22時15分~23時15分
次回は6日です!

GN放送局にて放送中


天邪狐 空役