サラダの変化 | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

結局、今日もおまいりに行かず

仕事の後、寝落ちしていました

今日は午前中で終わる仕事だったので

午後ゆっくりお買い物…とか

実家に帰る…とか

考えていたのだけどね

動けませんでした


こんなに疲れてたのね…と

驚くほどに眠り

かなりスッキリしましたが

まだまだ眠れそう 

たくさん眠れるのは良いことだわ

若返るのね✨✨と内心ニヤリ


お買い物にも行きたかったのですが

気付いたら夕方で

冷凍ぶどうも食べ尽くしたので

明日は買いに行かなくちゃ

果物好きだから

満腹まだ食べるにはかなりの量が必要で

エンゲル係数高いんですよね


今日は久しぶりにサラダを買いました

ちょっと割引になっていたの

写真はHPよりお借りしました


こちらの野菜サラダ

以前は苦手だったんです

それが今回食べたら食べやすい

なんでかな?と思ったら

以前は生タマネギがたっぷり入っていたの

実は私、玉ねぎ苦手で💦

頑張って食べてたんですよね

このサラダは特に玉ねぎたくさん入ってて

ツライな…と思っていたの

今回買ったのには玉ねぎの姿がなくて

食べやすかったんです!

私好み💕

玉ねぎって高いんですかね?

あまり買わないからわからないですが

私にとってはありがたい


色々トラブルがあった今日ですが

無事に終わってよかったです


良い流れにのって

軽やかに楽しく

良いように流れていきますように