やらかしたー(´Д` ) | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

今日から6月ってわかっていたのに

習い事の日だって意識もあって

予習しなきゃって焦ったのに

寝落ちした挙句

夜中何度も目を覚まして

結局ギリギリに起きて

バタバタと習い事へ


ってことで

すっかり忘れていたのよ

ついたちまいり


気付いたら17時過ぎで

流石に今からは行けない…

うわぁ ショック

今まで15日を忘れたことはあったのに

ついたちを忘れるなんて。。。。


疲れていたなんて

言い訳できないわ


でもね

行けないことがわかっていたかのように

昨夜盛り塩の上にものを落として

盛り塩を変えたのよね

ひとつだけだけど

予期していたのかも


無理はできないお年頃

それはわかっているのだけどね

特に今は更年期

頑張りたくても空回りして

ただただゆっくり過ごすことが大事だって

わかってるんだけど…

うまくいかない


ええ、恋愛のほうも

ちょっと好きな人と言い合い⁈になって

プッツリ


はぁ…

お誕生日まだあと約1ヶ月


今年の誕生日はマヤバースデーと重なるから

きっとガラッと変わるんだって

いろんな人から言われてて

何が変わるのかわからないけど

良いようにしか変わらないから

準備何したらいいのかな??

先ずはとにかくゆっくり休む かな


たべたいなーと思ったまま

1ヶ月以上経ったパンケーキ

ホットケーキミックスを買ってきて

ホットケーキ焼いて食べました

(卵も牛乳も家にないので入れてない)



リコッタチーズ入りや

ふわふわじゃなくても

美味しい

満足✨✨

ふわふわのお店のはそのうちに


習い事仲間にいただいた

お庭て取れた枇杷

父の日のプレゼントのひとつにと

メープルシロップでコンポートにしてみました

要介護4の父が食べやすいかなと思って

来週実家に持っていこう



きにいってくれるといいな💕