起業を考えているんですけど、「よーし、やるぞ୧(๑›◡‹ ๑)୨」という気持ちと「失敗するかも(´・ω・`; )」という不安と、両方あるんです。

自信満々で起業するより、それぐらいがちょうどいいですよ。

起業に成功した人の話もいいけれど、失敗した人の話とか聞いてみたいかも・・・。いや、さすがに「なぜあなたは失敗したんですか?」とかは聞きにくいですよね。

そんな亜希さんのために、ビジネスカフェを企画しました。

2023年10月22日(日) 14:00~16:00

ひらかたビジネスカフェ「失敗しない起業」

講師は、ワシ先生こと高橋浩士さん。

HP / ブログ

講師より

「うまくいかない起業」には一定の法則があります。起業する前にこの“成功する / 失敗する 起業のポイント”がチェックできればベストですね!

ビジネスカフェでは「起業がうまくいかない理由」を3つにわけてお伝えします。

これまで400件以上の ひとりで起業する方たちを支援してきて、うまくいく人といかない人の違いをたくさん見てきたワシだからお伝えできる、濃い時間です!

 

参加された方には、ワシ先生の「あなたの起業の成功確率は?チェックシート」をプレゼント♩

☑がたくさんつくほど成功の可能性が高いです。自分の事業を確認してみましょう!

私の起業の成功確率ってどのくらいかな?ドキドキ( ̄□ ̄;)

☑が少なくても大丈夫。その問題点を事前に解決してからビジネスを始めれば、うまくいく可能性が高まりますよ!

 

起業に興味はあるが、失敗するのが怖い

自分の起業が成功する確率が気になる

起業したけれど、期待したほどの成果が出ない。どこかに問題があるかも?

そんな方はぜひご参加ください。

 

2023年10月22日(日) 14:00~16:00

ひらかたビジネスカフェ「失敗しない起業」

会場はビィーゴ(枚方ビオルネ5階 京阪「枚方市」駅から徒歩1分)です。受付はまだ先ですが、興味がある方は予定を空けておいてくださいね!

 

10月まで待てない!今すぐ起業の相談がしたい

ビジネスカフェに参加して大体の事は分かったけれど、個別に相談したい

そんな方はひらっくの経営相談をご利用ください。