ひらかたまちゼミ 肩こり講座 | 姿勢専科の「カイロプラクター」朝長明日香の「姿勢美人」を目指そう!日記

姿勢専科の「カイロプラクター」朝長明日香の「姿勢美人」を目指そう!日記

私も元々猫背で仕事中にぎっくり腰をしました。姿勢が良くなると猫背も腰痛もなくなります。皆さんにもそのことを伝えたくてこの日記を書いています。


【電話】0120-471-931(フリーダイヤル)

昨日は、ひらかたまちゼミの講座の日でした。
奥野先生の肩こりと姿勢の講座。

講師デビューの奥野先生でしたが、
初めてと思えないしっかりした話し方で、
ちきんと笑いもとって、
わかりやすく姿勢について話されていました。




姿勢チェックの時間には、

姿勢がゆがむと、体のバランスがくずれるのを

実感していただき、

みなさん、話だけではなく、

体で理解されました。


姿勢調整のデモンストレーションもやりましたよ。



骨盤を少し調整しただけで、
体は驚くほど変わります。


この時、来られた方は、

左肩が上がりにくかったのが、

スッと上がるようになりました。


今月いっぱいまで、ひらかたまちゼミは行います。

奥野先生の10/27土曜の講座はまだ空きがありますので、

興味のある方はどうぞ、いらしてくださいね。

運が良ければ体験していただけるかもです。爆笑


こちらも見てね。