姿勢調整の安全性 × 優秀表彰 | 姿勢専科の「カイロプラクター」朝長明日香の「姿勢美人」を目指そう!日記

姿勢専科の「カイロプラクター」朝長明日香の「姿勢美人」を目指そう!日記

私も元々猫背で仕事中にぎっくり腰をしました。姿勢が良くなると猫背も腰痛もなくなります。皆さんにもそのことを伝えたくてこの日記を書いています。


【電話】0120-471-931(フリーダイヤル)

今年も安全技術審査会を受け、

安全表彰をいただきました!



{FEFC8DC4-7A0C-4EB6-A71F-38EFB133AF7E}


技術を人に行う者として、

安全な技術であるかを

チェックしてもらうことは、

重要なことです。

上手になったと過信した瞬間に

技術レベルは落ちると思います。


毎年のこの安全審査は、

患者さまのために、

業界として取り組んでいる大切な行事です。


これからも、皆様に安全な姿勢調整をお届けいたします。


そうそう!

姿勢科学が大学のコースに認められることになりました。

姿勢のプロというのは、

今後、大学教育がスタンダードになります。

特に人の体を触れる技術は、

きちんと大学教育を受けている先生を標準にしていきたいですね爆笑