いいねの広場 交流会 牧野は雪でした。 | 姿勢専科の「カイロプラクター」朝長明日香の「姿勢美人」を目指そう!日記

姿勢専科の「カイロプラクター」朝長明日香の「姿勢美人」を目指そう!日記

私も元々猫背で仕事中にぎっくり腰をしました。姿勢が良くなると猫背も腰痛もなくなります。皆さんにもそのことを伝えたくてこの日記を書いています。


【電話】0120-471-931(フリーダイヤル)

{10F3873B-2A2E-443E-8391-D76D612AD42C}

雪の降る中、

いいね、いいね、ドットコムで交流会でしたカナヘイうさぎ

写真はボヤけてますが、

皆さんは、キレッキレカナヘイきらきらでした。

私的、No.1は、これ ダウン

{80C5A482-DDA1-4020-9271-86FAA86B5AE6}

桃まるさんの紙芝居。

なんか懐かしい〜〜!

って、そんな時代にまだ産まれてなかったよ。とか思いましたが、

案外、今でもあちこちに紙芝居の方はいらっしゃるようです。

何て呼べばいいんやろう?

紙芝居のおっちゃん。とかかな?

桃まるさんは、かわいい女性でしたつながるうさぎ


それと、フラダンス。

{8E59052E-A9D2-4F0E-88F8-9BEA135E79C1}


指先の滑らかさ!

音楽とのマッチカナヘイハート

素敵で見惚れてしまいます。


他にもいっぱい魅力的な方が来られてて、

あっという間に3時間!!

楽しく過ごして終わり。じゃないねん気合いピスケ

これから、新しい企画が立ち上がるのですあんぐりピスケ

立ち上げるのです気合いピスケ

みなさん、楽しみにしていてください。


私としては、子どもの姿勢とか、健康について

何かイベントができたらいいなぁ〜と

思っています。爆笑

楽しみおねがい


{1F409D89-0FFA-4412-8D2E-2D7CA9E55E0D}

後ろ姿の私。



{7BA047D8-16ED-4AD8-9319-39A9C97E6BBE}

ボヤけてない皆さんと、

ちゃっかりセンターをキープの私!!ニヤリ