ランチ会 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

この前、同じ事務所の淡輪優紀ちゃんと村上友梨ちゃんとランチしました!


お魚の青唐辛子のみそソース的な感じのランチにしましたー






私の安定の遅刻だったけど笑
3人でランチだと、1人で待たせてるわけじゃないからよかったーと(ー∀ー`)


ゆきとはゆきが事務所に入る前から仲良しだったから、なっちゃんと同じ事務所に入ることになったよと言われたときは驚いた!けど、なんか笑っちゃった!!
こんなこともあるんだなーと!!

ゆきのラジオにゲストでお呼ばれしたい*\(^o^)/*



友梨は前から知ってたけど、最近さらに仲良しにー☆
友梨は友梨のファンの方に平嶋夏海ちゃんと似てるよねって言われたことあるらしい

似てるのかな??
自分たちではわからないねって


友梨は喋ってる時の表情が豊かすぎてゆきと友梨の写真ばっか撮ってました笑


ゆきと友梨と一緒だと名前を呼び間違えそうになる(・ω・;A)


写真は村上友梨ちゃんと!