メリクリ | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

一足早く、クリスマスライブ!!!!

オープニングはポニーテールとシュシュを今年の生誕Tシャツを着て踊りました!







その後、映画 ハダカの美奈子の出演者の石田くんと冨手麻妙ちゃんとちょっとトーク( *`ω´)


舞台 女の子ものがたり でも歌った松田聖子さんのSWEET MEMORIS を今回も歌わせていただきました!

住吉真理子ちゃんの青のレクイエムの後でもうしわけないです(´・ω・`)笑


森田亜紀さん、アイリ、まりちゃん、麻妙とキラーチューンと閃光少女を踊りました\(^o^)/

たのしー!!!けど激しーーー!!!


最後はクリスマスソングメドレー!!!
みんなでサンタクロースの格好をしました!!







最後の最後は出演者全員で恋人はサンタクロースを歌って踊って…
会場全体で盛り上がって本当に楽しかったです!!


藤咲ともみちゃん、横町ももこちゃん、階戸瑠瑠李ちゃんが観にきてくれました!







アイリと( *`ω´)







麻妙と( *`ω´)







観にきてくださったみなさん!本当にありがとうございました!
よいクリスマスをお過ごしください*\(^o^)/*