powder snow | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影で群馬県の水上に行ってきた


移動中、寝て起きたら雪が積もってたのΣ(*゜ω゜*)!!!

バスおりて、気温の低さに後の撮影がちょっと不安になったけど、今シーズン初雪にテンション上がってメイクさんやマネージャーさんと景色を撮影☆






群馬県の方からいただいたぐんまちゃんともパチリ( *`ω´)






水上駅の前のお土産やさんで撮影してたら、お土産やさんにある試食食べたら美味しすぎて、私もスタッフさんもみんなお土産を大量買いしちゃった(>_<)


美味しそうなものいっぱいあったから迷いに迷って買ったのは
・赤かぶ漬 ・みそ生姜 ・下仁田ネギラー油









家族にも好評*\(^o^)/*
撮影の後から白いご飯のお供は毎回これ!


夕方にはドラマのワンシーンなんじゃないかってくらいキレイに雪が降り始めて、心がルンっ〓ってした∩^ω^∩


撮影は寒かったけど、温泉入れたし、お土産美味しかったし、衣装も可愛かったから楽しかった!


積もってる雪みるとスノボしたいなーと思う
ちゃんと滑れるようになったらボードをゲットしよう!
それとも先に自分ので滑った方がいいのかな??
いつも形から入ってしまう笑


東京のベチャベチャした雪は好きじゃないけど、ふわふわに積もってる雪は大好き*\(^o^)/*