桂花苑★ロイヤルパークホテル | うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

40代高齢出産、都内在住ワーキングマザーです
偏食家族に手を焼く日々
自らの病気を経て子どもが何を食べて育ったのか
記録のつもりで始めたものの
飲み食い散財記録化している今日このごろ

梅雨入り前の休日☁️




娘の習い事の待ち時間に

母と行きましたのは

水天宮のロイヤルパークホテル「桂花苑」




コロナ中に

ルームサービスで炒飯食べたことはあるけど

レストランに行くのは初めて

これで当ホテルのレストランはコンプリートねー





さてさて

予約したコースは蓮華(7,000円)

家で飲んでない私は

飲む気満々であり( ̄^ ̄)ガルル

おシャンパーニュは流石の3,542円無気力

でも有り難いことにスパークリングも置いてあり

セグラヴュータスのロゼを(1,265円)

3時に目覚めたから

体内時計はもうハッピーアワーですわ赤ワイン生ビール白ワイン

時刻は11:30





前菜




干貝柱と海藻麺入りフカヒレスープ

美味ラブ




白身魚の葱生姜蒸し

お魚ふわふわ

シンプルながらいいお味だなぁ〜ラブ




大海老と野菜炒め

プリプリの海老

塩味の炒め物

自分では作れないやつね




和牛の辛味炒め

これはご飯が欲しくなる味濃いめ




おすすめ炒飯

鮭でした

搾菜も美味しくてラブ




デザート

フレッシュフルーツ入りでさっぱり

ごちそうさまお願い




味付けも濃すぎず美味しかった気づき

最近食欲がないという母も喜んでおり

私も泡3杯飲んで満足気づきもっと飲めるけど

ホテルだから接客も良くて

気に入った流れ星

またお邪魔しまーす