ひとりランチ@シンフォニー★ロイヤルパークホテル | うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

40代高齢出産、都内在住ワーキングマザーです
偏食家族に手を焼く日々
自らの病気を経て子どもが何を食べて育ったのか
記録のつもりで始めたものの
飲み食い散財記録化している今日このごろ

娘の習い事の待ち時間バレエ




再び行きましたのは

水天宮のロイヤルパークホテル

ロビーが賑わってますほっこり




今回はランチブッフェ

一休のタイムセールで3,280円OK

コロナ中に娘と来たときは

ブッフェは休止だったな〜




沢山の種類のお料理

ただ食べるだけで皿洗い不要

あゝ

素晴らしき哉ハートハート




満席の店内

ブッフェの品数は多くありませんね

メインは取り分けてもらう和牛ローストビーフ

ほかに肉や魚は殆どなく

原材料費を和牛に集中させてる感じ

潔いな〜ガーン




開店から10分後くらいで

すでに戦のあとカブトドクロ

お料理はほぼ空っぽだった(笑)

残っていたお料理と

ローストビーフを持ってきました

トリュフ醤油が美味しかった




忙しそうなスタッフさんに
おずおずと声をかけてメニューをもらい
泡を(1,138円税サ込)

源氏香はモエだけだったけれど

ここは泡白赤ハウスワインが置いてあります

ま、だよな〜って味わいねー




サラダが補充されたので

取りに行く

サラダは至って普通の野菜

ハムやチーズもあります

菊芋と野菜のスープが美味しかったナ




ローストビーフ再び

トリュフ醤油を焼き野菜にもつけてラブ

空いたグラスは下げられており

お代わりも聞かれないので

ビーフやチーズをノンアルでもぐもぐアセアセ




満席でガヤガヤしてましたが

そこはホテルの空間

ゆったりのんびり

毎日の茶色い食卓からしばし逃避できました飛行機ダッシュ