意識高い生活 祝☆1か月 | うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

40代高齢出産、都内在住ワーキングマザーです
偏食家族に手を焼く日々
自らの病気を経て子どもが何を食べて育ったのか
記録のつもりで始めたものの
飲み食い散財記録化している今日このごろ

家で飲まない生活も

めでたく1か月キラキラバレエバレエバレエキラキラ




前回(4年前)1か月禁酒したときは

確か5キロ近く減ったけど

まだ体重計に乗ってません不安

すんなりボタンがとまるから

腹回りが少し減ったことは実感してますがOK

たいして目方減ってなくて

腹が立ってヤケ酒するといけないし不安

私はそういう人間だし

もう少ししてからでいいかな不安




そんな乙女心ハートブレイク(どんなだ)




偏食娘の晩ごはん

冷凍庫焼けしたハンバーグとバンズで

ハンバーガーを用意

ポテト揚げる気力はなく

ポテチねー



娘はおとといあたりから鼻水ぐずぐず&咳

いつもアレルギーと言われるやつかな

心配なのは

いつもより体温が高く熱がこもってる感じで

数日中にまた発熱しそうアセアセ

会議あるんよせめて土日にしてー