【レビュー】映画アンパンマン | aoiのブログ

aoiのブログ

共働き子育て奮闘中!マネーリテラシーを上げたいアラフォーaoiです
お金のことや育児のこと、日常の出来事・感じたことを書いてます♩
(FP3級・簿記3級 保持)

こんにちは7月15日のブログですニコニコ

 

 

Profile

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

夫と保育園に通う娘と賃貸住まいで

共働き子育て真っ最中のアラフォー、aoiです!

 

家計のことお金のこと
育児のことや日常の出来事・感じたことを
お話ししています!看板持ち


いいねフォロー

していただけると励みになります泣き笑いお願い

 

今日のマネ談

 

PayPayポイント運用は+778ptです


自動運用だから楽チン

 

 昨日は娘と


「それいけ!アンパンマン

ばいきんまんとえほんのルルン」


を観に行ってきました看板持ち看板持ち



娘、初めての映画館カチンコ



アンパンマンはの映画は、子どもの映画館デビューにうってつけのプログラムで「これなら心配いらない」と決めました!


*公式サイトより




娘は本編が始まる前は一人で席に座っていましたが、始まった途端、

「だっこー!」の雄叫びでヒヤヒヤ泣き笑いあんぐり



が、その後は思いの外終始スクリーンに釘付けでした気づき



映画アンパンマンと言っても、

今回の主役は「バイキンマン」キメてる

(ヒロインはルルンちゃんという妖精の女の子)



いつものバイキンマンの悪役ぶりは抑えめで笑、努力家で決して諦めず挑み続けるバイキンマンに、

「かっこいいな」と思わずにはいられませんでしたキメてる拍手



「そんなことでメソメソするな!」


「オレなんてアンパンマンに負け続けてるんだぞ!」


「お前ならできる!」



などなど、いつも負け役だからこそ響くバイキンマンの言葉キメてる飛び出すハート


バイキンマン、空気読めるし結構ちゃんと自己分析もできている泣き笑い


しかもメカを造れちゃう頭脳と腕で言えば、すごい技術者ですよね指差しキューン



大人目線で、バイキンマンかっこいいです飛び出すハート




ですが、アンパンマンが出てくるやいなやその安心感に客席も包まれて


「アンパンマンの包容力すごい...」


と、やっぱりそこはちゃんと映画アンパンマンでした。


変わり身速し笑泣き笑い




本編は60分カチンコ

最後までイヤイヤやグズグズなく鑑賞できた娘、頑張りました看板持ち飛び出すハート



チケット代は、

大人2,000円

小人1,000円(2歳以上)



ちなみに販売は終了してますが、

前売り券は

大人1,000円

小人900円

600円もお安い泣き笑い


しかも、特典で映画限定のポシェットも付くので、娘喜んだだろうなぁとすごく後悔赤ちゃん泣き


次からは、前売り特典を必ずチェック&ゲットの上観に行こうと思いますキメてるダッシュ



ただ、当日券でも

特典の「勇気りんりんタンバリン」は頂けましたひらめき

*公式サイトより。実物は7-8cm位



このタンバリンでも娘は喜んでました♩


上映中もタンタンして応援したり、上映後もずっと手に持ってお気に入りになってましたニコニコ飛び出すハート


*タンバリンは小学生以下のお子様向けで数量限定だそうです。





   



上映後はおにぎり屋さんでおにぎりと卵焼き、お味噌汁を食べて、腹ごしらえおにぎり



イクスピアリの映画館だったので、ボン・ヴォヤージュで少しお買い物も楽しみました気づき


娘のTシャツだけ買って、ディズニー気分もちゃっかり味わえて満足目がハート飛び出すハート



ディズニーデビューはまだなので、

パークチケット代が無料の3歳中に訪れなくてはと計画中キメてる



ディズニー積立もしなくちゃかな笑札束


と同時に娘のディズニー予習もしなくては、思った休日でした気づき



 

毎月1万円、旅行積立をしてます飛行機

海外旅行行きたいー!

 

 

するんと汚れも落とせて我が家では毎日活躍してます

取っ手が外れてこの価格、コスパ良しでしたスプーンフォーク

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!キューン

ではでは!拍手