イラストACにて素材アップ中 | aoiのブログ

aoiのブログ

共働き子育て奮闘中!マネーリテラシーを上げたいアラフォーaoiです
お金のことや育児のこと、日常の出来事・感じたことを書いてます♩
(FP3級・簿記3級 保持)

こんにちは、7月14日のブログですニコニコ

 

 

Profile

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

夫と保育園に通う娘と賃貸住まいで

共働き子育て真っ最中のアラフォー、aoiです!

 

家計のことお金のこと
育児のことや日常の出来事・感じたことを
お話ししています!看板持ち


いいねフォロー

していただけると喜びます泣き笑いお願い



たまーに、お絵描きをする aoiですひらめき

 

 

 

ザ・自己流で楽しく描いては、

イラストACにアップしています指差し

 

 副業とは言えませんが、これまで5,000円×2回換金できました!

 

 

 

 

こんなのとか↓

 

こんなのとか↓

 

こんなのとかとか↓

 

 

描いてます看板持ち

 

 

ゆるーくのーんびり時間がある時に描いてる程度なので、

アップ数少ないですが泣き笑い

 

 

 

ダウンロード無料使用目的問わず使えるので

ブログのアイコンや挿し絵など、良かったら使ってください飛び出すハート

 

(サイトのルールはチェックしてくださいね♩)

 

 

 

私も、暑中見舞いの挿絵やクリスマスカードのフレームなど

イラストACさんにアップされている素材に、いつもお世話になっていますお願い気づき

 

 

色んなテーマの素材がたっくさんアップされていて、

ありがたい飛び出すハート

 

 

 

 

私も楽しくをモットーに

これからも超低速(笑)で描いていきたいと思います目がハート

 

 

 

 

 

 

 

毎月1万円、旅行積立をしてます飛行機

海外旅行行きたいー!

【HIS】旅行プログラム

 

 

するんと汚れも落とせて我が家では毎日活躍してます

取っ手が外れてこの価格、コスパ良しでしたスプーンフォーク

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!キューン

ではでは!拍手